121日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 98kg 90kg 0% (あと8kg) 150cm 98kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • ケティ

    ★今日も想定カロリー内!間食しちゃったから、どうかな~?と、
    ヒヤヒヤだったけど、魚肉ソーセージがいい仕事してくれた(^^)/
    運動もしなくちゃな~。
    暑くて嫌だけど。

    《食事》
    朝)無し
    昼)おにぎり、目玉焼き、プチトマト×5、キャベツ
    間食)魚肉ソーセージ、バナナ、ヨーグルトチーズケーキ
    夜)焼きそば、冷奴

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ ちゃんとカロリー計算してるだね〜!
      頑張ってるね〜!

      運動、テレビの体操から初めてみたら?
      2016.08.02 21:35
    • まり まり 外歩く時、ほんの少し、大股歩きもオススメよ^^
      代謝アップに繋がります^^
      無理せず、涼しくなってから頑張りましょう。
      2016.08.02 21:53
    • ケティ ケティ > まみさん
      カロリー計算も体重測定と同じで食欲自制になりますね。

      運動、昨日はやったんですよ。
      トレーシーが苦になって毎日はやってないですけど(-_-;)
      毎日やるためにラジオ体操、始めてみようかな~?
      2016.08.03 12:27
    • ケティ ケティ > まりさん
      毎日のウォーキングはこの超体重のせいで足を痛めてからできないんですよ(^^ゞ
      ウォーキングはできて2~3日に1度くらいかな~?
      本当はプールでの水中ウォーキングができるといいんですけどね~
      2016.08.03 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方

    みましょう! さかな誰でもわかるさかな型に握って、目の部分は胡麻を貼り付けて出来上がり! ぶた特徴的な鼻はにんじんや魚肉ソーセージ ... をのりで覆い、魚肉ソーセージの輪切りを2枚貼り付け、目 ... キャラ弁はハードルが高くて、面倒…というママ必見!!おにぎりなら簡単に作れて!?子 ... 子どもが喜ぶ!かわいいおにぎりの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17