今日から二ヶ月ダイエット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 66.5kg 55kg 77% (あと11.5kg) 158cm 66.5kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • アリーナ

    ゆるゆると維持しつつ
    太らないようにはしてたけど、66キロになってた(●´⌓`●)=3
    体重計にも最近乗ってなかったからなぁ、致し方ない。

    10月に小学生時代からの親友が挙式をあげる!と言う連絡を昨日もらって出席することにしました!

    関東に嫁に来てから九州に帰るのは久々で楽しみ。

    みんな私が90-100位の記憶しかないはずだから、びっくりさせたい!

    2ヶ月60日
    ハードに10キロ痩せ目標で怠けた体に鞭打つことにしました٩(๑•̀ω•́๑)۶

    リバウンドしないように食生活もですが、運動メインで絞ります(●︎`^´●︎)

    今日は早速やる気のあるうちに
    プールで2時間
    エアロバイク1時間
    腹筋スクワット50
    買い物しながらお散歩1時間

    今日は1日目なので、
    食べたもの

    ヨーグルト400g
    ブルーベリー100g
    特茶1本(継続2ヶ月目)

    あとは眠くなったらさっさと寝ます٩(๑•̀ω•́๑)۶

    さて、どこまで自分に鞭打って参加用の可愛いドレス買うまで目指せるかな?


    カロリー合計:500kcal19:19
    •  
    • コメント2件
    • ミンコフ ミンコフ 新たな目標ができるとやる気アップですね♡(❁´◡`❁)♡

      +1キロなあたり十分維持されてるんじゃ⁈と思ってしまうあたり、私はまだおデブ脳なのでしょう 笑
      2016.08.03 08:36
    • アリーナ アリーナ > ミンコフさん

      リバウンドを大きくしないように努力はなんとなくしてます笑
      でも1-3キロはウロウロしますよ
      食べ放題でお腹の形変わるまで食べたら次の日は食べないを貫いたり笑
      食べるのは好きなのでやめられないです

      新しい目標どこまで行けるかわかりませんが目標あるとやる気が出るのは良いことかなっておもってます
      2016.08.03 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24