ウォーキング行けないのにお腹いっぱい(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • rakupon

    19:27
    朝から母とお出かけ♡

    まずはコーヒータイム♪

    のんびりしてからお買い物。

    お昼は美味しいお弁当屋さんで

    玄米の和食弁当♡

    めちゃめちゃ美味しかった♪

    あと・・・おはぎ(*'ω'*)

    あんこ食べたかったのー(笑)

    一緒にコーヒー♪

    あんことコーヒーも合うんだよね♡

    夕方早くからまた雨。

    夜はお天気怪しいって言ってたから

    今日は早めにウォーキング行こうと思っていたのに

    昨日に引き続き今日もおやすみ。

    夕方すっごくお腹空いてしまって

    歩く気満々だったから

    早い時間に夕食タイム。

    サラダと酢の物と

    赤魚の塩焼き。

    あと炒り大豆少し。

    すっごくお腹いっぱいになりましたー‼

    ウォーキング行けない今となっては食べ過ぎーー‼

    今も雨と雷が鳴ってて怖い(>_<)

    間違いなく明日は絶賛増量かな。

    お家運動こなして

    久しぶりに今夜は半身浴でもしてみようかなー(*'ω'*)

    そしたら何とかごまかせるかしら( *´艸`)



    今気が付いたんだけど

    昨日の体重52.4キロは

    ここDC始まって以来の最低値だと判明‼

    今日の体重は+0.2キロとなったので

    昨日1日だけの事だけど(笑)

    体重はこれ以上減らさず

    増やさず(笑)

    筋肉量上げて

    引き締めるっていうのが今後の課題です♪




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 玄米の和食弁当
      おはぎ

    夜 サラダ(サニーレタス・レタス・枝豆)
      酢の物(きゅうり・しらす)
      赤魚の塩焼き
      炒り大豆 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 体重いい感じですね〜(*^_^*)
      それでキープして引き締まったら、ナイスバディですね♪
      おはぎとコーヒー美味しそうです♪
      また今日も雨で、ウォーキング行けなくて残念(・_・;
      2016.08.02 22:22
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      キープって難しいけど
      毎日こつこつ・・・で出来る事を頑張るね♪
      ありがとう♡
      コーヒーとおはぎ合うよぉー‼
      ぽてこさんもやってみてね♪
      2日連続でウォーキング出来なかったです。
      少しでもーって久しぶりに半身浴したら
      のぼせたー(笑)
      2016.08.02 23:39
    • るみん るみん こんばんは~♡
      歩こうと思ってやる気がある時は、雨でガックシってなりますよね~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      私は、走りたくないのに、雨降ってないんです… 仕方なく出発です笑

      最低値すごい!
      私も同じく、引き締め頑張りたい!でも、筋トレが続かない…少しずつ少しずつ頑張っていきます!
      2016.08.03 21:21
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      リアルタイムで会えたね!
      そうなのそうなのー(>_<)
      歩く気満々の時は雨で
      今日は歩きたくないなぁーって時に限って
      雨も降ってなくてウォーキング日和(笑)
      判るわー( *´艸`)

      今日は増量だと思ったら
      今日も最低値を出す事が出来てびっくり。
      これを維持できるように
      私も少しづつ頑張ります!
      毎日出来る事をコツコツと・・・だよね♪
      るみんさんの日記読むと
      いつもモチベーションアップです♡
      一緒に引き締め頑張ろうね!
      ・・・るみんさんの方が結果早そうだけど(笑)
      2016.08.03 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにしま ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違い ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残して ... るのであれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ... う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61