91日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.3kg 47.5kg 49% (あと3.8kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 30% 26.9% 24% 157cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • みずき

    梅雨が明けてから本当暑くなりましたな。気温というより日差しの強さが半端ない(๑°ㅁ°๑)

    今日仕事中に背中を痛めてしまいました。背中の筋肉なのかな〜?とりあえず痛い(笑)早く治れー

    帰宅し、疲れたからゴロンとしたら2時間も寝てしまった(笑)クーラーで身体が冷えたようで、右ふくらはぎに痛みが出てる。半身浴してきます(笑)




    《朝食》5:45
    ヨーグルト(はちみつ)
    キウイ3枚


    《昼食》11:30
    さつまいも
    ウィンナー
    塩唐揚げ
    ゆで卵
    ほうれん草のおひたし
    バウムクーヘン ミニ 二個
    たけのこの里


    《夕食》19:30
    スムージー(ほうれん草、バナナ、キウイ、豆乳)



    【短期目標】
    あと、0.8キロ



    .

    カロリー合計:19:51
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ 背中大丈夫ですか?

      夜スムージーだけなんですね^^
      がんばってますね。
      見習いたいけど、つい食べてしまう~~。

      順調に減ってる。
      すごい!
      2016.08.02 20:25
    • みずき みずき > あみえさん

      背中は時間が経てば大丈夫そうです!ご心配ありがとうございます✿

      寝起きだったのでそこまで食欲がわかなかったみたいです(笑)

      減っているのはスムージー効果ですかね(*゚д゚*)?
      2016.08.02 21:09
    • オクタヴィアヌス オクタヴィアヌス あまりにも疲れてる時ってうっかり寝ちゃいますよね〜!
      お仕事忙しいのにダイエットも頑張ってて順調に減ってるのスゴイです!
      2016.08.02 21:37
    • みずき みずき > オクタさん

      そうなんです、気づいたら寝てました( ´⚰︎` )

      褒めていただき嬉しいです!
      順調に減っているのはスムージー効果かな?と…始めたばかりでまだその効果なのかわかりませんが(笑)
      2016.08.02 21:46
    • みーさん みーさん ちょっとお疲れモードかな?よく食べてよく寝て下さいね☆彡

      私もこの間久しぶりに寝起きに足がつりました(笑)。暑さと疲れのせいかな~。
      2016.08.02 23:19
    • みずき みずき > みーさんさん

      ありがとうございます!
      よく食べてよく寝てます(笑)

      みーさんもゆっくり休んで、疲れをとってください(๑• •๑)♡
      2016.08.02 23:43
    • 雪だるま 雪だるま 首?背中大丈夫ですか~?
      私も仕事しているとき首、背中やっちゃったことあります(;_;)痛いですよね~コルセットしたなぁ。お大事になさってくださいね!
      2016.08.03 09:55
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      ご心配ありがとうございます!

      コルセット買おうか迷ってます(笑)
      2016.08.03 10:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    をつけるお湯の温度は42℃以上をキープします。体が冷えてきたら、すぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから ... せん。まず、全身浴かシャワーで身体を温めてから半身浴をします。下半身 ... ので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほう ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28