コメント大丈夫です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.8kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • はな

    昨日は地元の花火大会いきました

    屋台のふわふわかき氷おいしかったな

    今年、初の花火大会、彼氏といきました

    遊楽船、初体験して楽しかったな

    花火大会、最後の方、雨ふって最悪だった

    同棲ストレスやばいです
    同棲解消したくなってくる

    からといって実家帰ったら、寂しさがあるし

    昨日は、花火大会でまぁまぁ食べたけど体重増えてなくて良かった

    そろそろ筋トレしなきゃ痩せないな

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏さんと花火大会行けて良かったな~って思ってたんだけど

      同棲でストレスを感じてるみたいだけど大丈夫かな?

      同棲は結婚とは違うから嫌ならいつでも解消できるから

      あまり無理しないでね
      (∋_∈)

      彼氏さんが何か細かい事とか煩く言ってくるのかな?

      一番良いのは彼氏さんと仲良く暮らす事だから
      何か不満があったら細かく話し合った方がいいかもね。

      2016.08.03 02:42
    • 茉斗 茉斗 おはようございます☆

      花火賑やかそうですね(⑉︎• •⑉︎)

      同棲ストレス・・・
      彼氏さんが忙しくてすれ違いとかでしょうか・・・?(´・ω・`)

      でも、大ゲンカする前に話し合えたら良いですね( ˊᵕˋ )
      ちゃんと気持ち伝えないと、判らないですから・・・彼氏さんのコトも、はなさんのコトもお互いに・・・
      _/\○︎

      一緒に居て、楽しく幸せだって・・・もっともっと一緒に居たいって思えるようになりますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.08.03 09:41
    • はな はな > みきてぃさん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      花火大会楽しかったです(o^^o)

      最後のほう、雨降ったり、雲で花火がよく見えなかったのは残念でしたがw

      同棲、ストレスたまってました(>_<)

      なぜか、よく分からないんですけどケンカが多かったり、私は人に気を使ってしまうので疲れます(>_<)

      よく話し合わないと行けませんよね(>_<)

      同棲は解消できるから、無理はしないほうがいいですよね(>_<)
      2016.08.07 02:03
    • はな はな > 茉斗さん

      こんばんは(⌒▽⌒)

      花火大会楽しかったです(o^^o)

      最後の方、雨降ったり、雲で花火がよく見えない時は残念でしたw

      まつとさん夫婦は、ラブラブで羨ましいです(o^^o)

      でもまつとさん夫婦は、お互いいい意味で、気を使ってるんじゃないかなって、勝手に思ったりします(o^^o)

      お互い言いたいことは、まぁまぁ言ってる感じです!

      相手を気遣わなきゃいけないですよね(>_<)

      同棲するって、大変な部分もありますね(>_<)


      2016.08.07 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくな ... るので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果がある ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下

    国11,520人が回答し、「近所」62%、「県内」24%となっている。また「花火大会で浴衣着る?」とい ... )も上位にランクインした。一方で、関東南部や京阪神などの大都市エリアでは、花火大会に出かける人が平均より少なかった ... 。  「花火大会、これが困る!」という設問では、「混雑」が一番となって ... 花火大会、「浴衣を着る」人は1割以下 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.9kg

日記
234
ライバル
193
被ライバル
16