糖質制限269日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.2kg 55kg 71% (あと11.2kg) 160cm 66.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.8% 23% 160cm 平均

2016年08月02日

  • ゆかにゃん

    朝→蒸し鶏サラダ、パルテノレモンタルト、もずくスープ

    昼→いろいろ定食

    夜→なし

    間食→0チョコ、コーヒー、ポテチ数枚、キリ&スティック




    昨日は娘と約束してたプールに
    家族3人+妹で行ってきたよ(*´∀`*)
    久々のプールはまじで疲れたwww
    でもお天気も良くてプール日和だったので
    娘はめっちゃ喜んでました★

    お昼ごはんにはサイゼリヤで
    小エビのサラダやら辛味チキンやら
    ステーキやらをたらふく食べて
    夜ごはんはまさかの焼き肉食べ放題!!
    もうね、かなりやらかしたよ\(^o^)/
    お肉はもちろんだけどソフトクリームやら
    フルーツやら普通に食べちゃった…
    しかもいつも食べない夜に!!!
    一応主食系は食べなかったけど
    それでも食べ過ぎでお腹パンパンになって
    めちゃくちゃ苦しかったです(;´Д`)
    思いがけずチートデイになりましたww
    ずっと66.2キロで停滞してたし
    また頑張ればいいんだもんね!!
    焼き肉堪能できて満足満足でした♡

    その後は娘は妹のアパートにお泊まりで
    わたしと彼氏さんは近場のホテルでお泊まり★
    二人っきりでお泊まりなんて久しぶり(*´艸`*)
    いろいろ楽しんでしまったよーwww

    そんな今日の朝ごはんはホテルにて!
    事前に買ってあったもので食べました(*´Д`)
    パルテノの新しい味発見してさっそく食べたよ♪
    ソースは透明でレモンだけ?っぽいけど
    食べるとなぜかタルトの味がする!!
    これはびっくりしたわー!!
    サッパリで美味しいけど甘すぎるかな
    違うのに飽きたころ食べるといいかも♪w

    それから娘をお迎えに行って
    妹にバイバイしてから彼氏さんのほうの
    お墓参りに行ってきました(*´ω`*)
    地元からは遠いけど妹の家からは
    近いのでちょっとお盆には早いけど
    ついでに寄ってきたのー
    このあと行ける日もないしね
    しっかりご先祖様に紹介してもらったので
    これからも仲良く頑張らないとね♡

    お昼ごはんはセルフ形式の定食屋さんで
    食べれるものだけ取って食べました!!
    玉子焼きは娘と半分こしたよ(ノ´∀`*)
    天ぷらも糖質多いのは彼氏さんへ★
    もちろんご飯はなしでサラダをプラス!
    前日よりは多少糖質制限できたかなw
    ただ車の中でポテチ食べてて
    ついついつまんじゃったけどね(;´Д`)

    地元帰ってきてからは大量のお洗濯して
    夜ごはんはなしで本日の食事終了!
    明日の測定が怖いよーーーーー
    絶対増えてるだろうからしばらくは
    しっかり糖質制限しないと!!!
    まずは半身浴頑張ります!!!

    お出かけ中だったのでコメント
    遅くなってごめんね(´・ω・`)

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント11件
    • ゆりえ ゆりえ 初めまして頑張ってて凄いです。
      目標にさせてください(^^ )あとライバル登録も♪
      宜しくお願いします。
      2016.08.02 20:44
    • るみみん るみみん プールも行ってるし、全然食べても大丈夫よ!それにしても幸せそう!いい感じ、ごちそうさま!パルテノのレモン食べてみたい!探してみよ。 2016.08.02 21:10
    • きら きら 相変わらずラブラブですね~(*゚▽゚*) 幸せいっぱいでまた明日から頑張ってね~♪ 2016.08.02 21:39
    • sunny sunny おや、焼肉食べ放題、実現したんですね!
      そう、私も翌日はぐーんと増えちゃいましたが、2日で戻しましたよ。
      セルフ形式の定食屋さんもいいですよね。私も時々利用してます。
      充実した毎日で楽しそうで、読んでるこちらもニコニコになります(^-^)
      2016.08.03 06:39
    • マシュー マシュー 戻ってきたよー!

      プール楽しかったみたいで良かったね!
      子供や旦那さんたちとみんなでプール楽しめるダイエットを頑張ってる自分を褒めたいよね。
      私もなんでもなかったから、これからまた夏を楽しむぞ〜!
      2016.08.03 11:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      はじめましてー(ノ´∀`*)
      メッセージもコメントもくれてたのに
      お返事遅くなってしまって
      申し訳ありません(;´Д`)
      わたしもライバル登録
      させてもらいました!!
      一緒に頑張っていきましょうね★
      2016.08.03 18:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      だよね!そうだよね!
      っても、増えましたが\(^o^)/
      ここからまた減らしてくんだもん★
      幸せ太りってことにしとくかなw

      パルテノレモンタルト味は
      なかなかおもしろい味でしたよー♪
      ぜひぜひ食べてみて下さい(*´艸`*)
      2016.08.03 18:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      いつもコメントありがとねー♡
      えへへ(*´艸`*)幸せですうううう♡
      (ウザいねwww)
      でもやる事も盛りだくさんで
      毎日頭いっぱいになってるよww
      まずは無事に入籍しないとね★
      2016.08.03 18:40
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん めちゃめちゃ幸せ
      溢れちゃってますねぇ
      (*´∇`*)

      家族で旅行いーですねぇ
      パルテノレモンタルトでしたっけ
      今度買ってみまーす。

      2016.08.03 18:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      思いがけず実現しちゃいましたw
      でもね、全然お肉食べれなかったー
      そのかわりスイーツやらお団子やら
      しっかり食べてはいるけどww
      はい!わたしも2日で戻すぞー٩(*˙O˙*)و

      セルフの定食屋さんは自分で
      好きなもの取れるのがいいよね♪
      だし巻き卵美味しかったなー♡
      うふふ、今だけは幸せです(*´艸`*)
      しっかり噛み締めておきます!!
      2016.08.03 18:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      姉さんおっかえりー(*´艸`*)待ってたよ♡

      プール楽しかった!筋肉痛なったw
      持ってった水着もまだ大きくて
      結局妹のやつを借りたよ(ノ´∀`*)
      うんうん、痩せたんだなぁほんと


      夏はまだまだこれからだからね♪
      たくさん楽しんでダイエットも
      頑張っていこうねー♡
      2016.08.03 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航成田

    成田駅 独立型チャペルやプール&ガーデン付パーティ会場など、今旬のウエディング施設が充実 ... ホテル日航成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94