6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64.2kg 59kg 22% (あと5.2kg) 170cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • ゆり

    生理3日目。
    体重は落ちてきました!食事のせいかなのか、もどっただけなのか(笑)
    でも増えなくてよかった(*´﹃`*)


    グレープフルーツ、キウイ
    オールブランと牛乳

    職場で差し入れの博多通りもんを1つ
    はぁーー♡おいしかったw


    オニオンサラダ
    アボカド
    ツナ缶
    水2.6L


    疲れたので一人で韓国料理やさんへ。
    白菜に巻いて食べるヘルシーな豚肉?とサンチュのサラダ。
    食べ過ぎなのかもしれないけどヘルシーに済ませたしいいよね♡

    明日からいよいよプライベートジムだー!

    生理中 カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント4件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 博多もん大好き。笑

      お昼は食べずですか⁇
      生理中はなにかと憂鬱だし疲れやすいですよね。

      明日からいよいよ!
      レポート楽しみにしてますね✴︎
      ファイトー
      2016.08.02 22:08
    • あざらし あざらし いよいよジムですねー!がんばってください(^^)
      じわじわと身体の中から燃えだすのではないでしょうか~?
      2016.08.02 22:56
    • ゆり ゆり > SHOKOさん
      通りもんってなんであんなに美味しいんですかね?w
      とゆうか太るものって美味しいですよねー(*´﹃`*)

      あ!昼抜けてましたね!付け足しましたがいつもどうりでした(笑)
      2016.08.03 07:57
    • ゆり ゆり > あざらしさん

      がんばりますー!
      身体の中からじわじわ燃えるイメージを膨らませながら(ΦωΦ)
      もう私には時間がないんだっ!w
      2016.08.03 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんでも ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から ...

    ダイエットラボ
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7