ダイエット59日目~~やっぱり増えました・・(;_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 52kg 31% (あと7.2kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.6% 25% 160cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • きら

    さすがに3日便通なかったので増えてると覚悟してましたがそこまで増えなかったのでまあ良かったです・・。それに・・おかげさまで今日は便通ありました~~ヽ(*´∀`)ノ
    (*´Д`)スッキリ~~まではいかなかったんですが少しお腹が軽くなりました・・。

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*具沢山みそ汁(もやし、小松菜、おくら、ナス、しめじ、もずく、豆腐、)
      1杯  3g ・・・そうです。いつものように昨日の残りです・・・(^_^;)
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g
      *ウインナーチーズ焼きセロリ添え
      ウインナー 2本 1.2g
      チーズ 0.2g
      セロリ 30g 0.3g
      
    昼食:*ほうれん草とチーズ入り玉子焼き野菜添え
      玉子 2ケ 0.4g
      ほうれん草 20g 0.1g 
      チーズ 0.2g
      レタス 40g 0.6g
      ブロッコリーの新芽 15g 0.1g
      セロリ 40g 0.4g
      *具沢山みそ汁(もやし、小松菜、おくら、ナス、しめじ、もずく、豆腐、)
      1杯  3g ・・・まだあります・・・(^_^;)
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    夕食:*豚肉と舞茸の炒めものネギまみれ(笑)・・・3g ネギが意外と糖質量多いですね・・でもお腹いっぱいになってこの写真から半分残しました・・(´・ω・`)
      *タチウオの塩焼き  1切れ  0.2g
      *ゼロ海藻麺のサラダ(ゼロ海藻麺、ツナ、エビ、ブロッコリーの新芽、きゅうり)
      ・・・0.7g
      *具沢山みそ汁(もやし、小松菜、おくら、ナス、しめじ、もずく、豆腐、) それとゆで大豆を入れました。 1杯  5g ・・・やっとこれで終わりです
      ドライおから  大さじ山盛り1杯 10g 0.5g

    今日のトータル糖質量は~~19.9g~~o(^▽^)o

    糖質量低いから体脂肪が減るのが嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
    後は・・・出来るだけこまめに動いて、便通改善ですな~~
    ポケモンgoも頑張ろ~っと・・

      
      

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick 順調に下がってますよね。
      体脂肪の減り方なんて羨ましい限りです。
      この調子で頑張っていきましょう♪
      2016.08.02 23:00
    • すもも すもも 便通あってよかったですね♪
      やっぱりおからパワーでしょうか(。•ㅅ•。)?

      便秘気味になるとむくみやすいし重いしテンションさがりますもんね。
      2016.08.03 08:57
    • きら きら >yukinorickさん
      ありがとうございます~体重もど~~ん!って下がって欲しいですが贅沢言わずコツコツやります・・(^_^;)
      2016.08.05 06:56
    • きら きら >すももさん
      本当に便秘はテンション下がります(´・ω・`)・・お腹が重いし・・おからは効いてる気がします。便秘でも出るときは固くないんです。不思議だ~
      2016.08.05 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは ... 50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほうが圧倒的に多いことがわかりま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜の菜めしの作り方

    合分(360g)酒・・大さじ1昆布(5cm角)・・1枚小松菜・・1袋(240g) 塩・・小さじ ... 小松菜のシャキシャキとごま油の香りでご飯がすすむ菜めしです。小松菜には、カ ... ルシウムが豊富に含まれており、ほうれん草の約3倍と言われています。カ ... 小松菜の菜めしの作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15