やったぁ!*\(^o^)/*1692カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 55.8kg 55.4kg 97% (あと0.4kg) 158.7cm 55.8kgの体型
    体脂肪 37% 26% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • クロ

    最低値です!

    さりげなく、減っていて、、また
    体脂肪率も減っていて、、ま、
    もうすぐ生理前のはらぺこりんこもやってくるので、きっと増えます。でも、少しずつでも
    目標に向かっていて、
    うん、うれしいなぁ


    さて今日は、土曜日出勤の代休。で
    末娘の誕生日です。
    夕飯は
    ローストチキンとフルーツタルト
    どちらもメチャ美味しくて!
    特にフルーツタルトは果物一杯!
    ただ、いただいたのが8時半、、(ー ー;)

    せっかくの最低値ですが、、(^_^;)

    誕生日ですから、ね、

    朝食

    もち麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    スイカ
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ゴーヤチャンプル
    0kcal(1食分)
    かぼちゃ玉ねぎしめじ味噌汁
    0kcal(1食分)
    15穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    サラダ➕サラダチキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ アボカド チーズ
    0kcal(1食分)
    ローストチキン2切れ
    0kcal(1食分)
    豆腐ワカメ赤だし
    0kcal(1食分)

    間食

    ブルーベリー
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分飲むヨーグルト
    0kcal(1食分)
    フルーツタルト
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:40
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 うれしいクマーー
      うれしすぎるクマーー
       ∩___⊂ ̄ヽ
      / ⌒ ⌒ヽ |
      | > < | |
      | //(_●_)//ミ/
      彡、|∪| ノ / ♪
       _ヽノ /
      ___)  /

      クマに意味はござあませン 笑

      娘ちャンのお誕生日
      &
      体重/体脂肪率ともに最低値更新

      おめでとうございます

      いやー

      めでたいッスね

      こンな美味しそうなタルト食べて増えるなら本望ですわ
      2016.08.02 21:32
    • makariko makariko

      Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
      お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
      この間、産んだと思ったらあっという間に
      子供って大きくなっちゃうよね~~!
      自分も年取る訳だぁーと思うけど・・・(笑)

      体重&体脂肪率とも目標に着々と近づいてきてますね!
      この調子で頑張ってくださ~い!
      私もクロさんを見習っていい波に乗って行きたいな~~♪
      2016.08.03 06:24
    • みとひ みとひ 最軽量値更新&娘さんのお誕生日おめでとうございます♡
      嬉しい事づくめの一日だったのですねー!!
      いやー、、おめでたいですっ¥(^O^)¥

      私もクロさんと同じく今朝は最軽量値更新しました^^
      この調子でお互い目標達成しましょうねー♫♫
      2016.08.03 06:38
    • クロ クロ > はむ子さん
      くまちゃん!最高に可愛いです*\(^o^)/*ありがとうございます^_−☆

      ほんと、
      子どもはあっという間に大きくなって、でも、彼女リクエストのタルトにニマニマの娘、、まだまだ可愛いです(^_^;)
      2016.08.03 07:30
    • クロ クロ > makarikoさん
      はい、確かに自分もしっかり歳とってますね(^_^;)この子を産んで17年ですから、、あ、上の子も大きいけれど、、^_−☆でも家族揃ってお祝いできるのももうあまりないかも。来年は上の兄さんたち家を離れます。。ほんと、今を大切に!ですね〜〜
      2016.08.03 07:32
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます^_−☆
      そうかぁ、水戸飛散も最低値ですね〜^_−☆気持ち良いですよね〜〜*\(^o^)/*
      うん、この夏も乗り切りましょうね〜^_−☆
      2016.08.03 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていますが ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.11】ジューンブライドの季節は“愛ある映画”と一緒に過ごす

    違えた…)ちょっぴり厳しいお言葉も混ざってくるわけです。その日いただいた言葉でひっかかっているのは「4 ... ういうところがすでにオバサンなんだな…)。で、もう一度、“若い頃“は誕生日をひとりで過ごすなんて想像もつかなかったんです。でも、ここ数年はめっきりひとりです ... 気づけば梅雨入り、梅雨の時期の6月と言えばジューンブライドですが…ええ、1か月以上更新をしていなかった ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56