ダイエット1ヶ月と16日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 88kg 60kg 17% (あと28kg) 169cm 88kgの体型
    体脂肪 43.8% 42% 25% 169cm 美容

2016年08月02日

  • ☆ちっちょ☆

    昨日よりも600g減。
    なぜだ?と思い返してみると、そうだ!昨日はお昼を食べ損ねてた(笑)
    あまりにも眠くて、10時頃にさきイカとコーヒーとマカダミアナッツと韓国海苔を少し食べただけで夕方4時頃までゴロゴロしてたんだった…。すっかり忘れてました。

    体重計、結構簡易的なやつで、一応体脂肪率が測れるやつなんですが、内臓脂肪も出るんです。それが、ずっと9だったのが今朝は8になりました。あんまり気にして見てなかったんだけど、今朝は「あれ?」って感じで気になって。
    内臓脂肪も少し落ちてきたみたいです。

    お通じはまぁまぁな感じです。

    ずっと体調が思わしくなくて1日1回にしていたDVDでの運動も今朝からまた再開してやり始めました。
    今朝はカーヴィーダンスやりました!朝から汗をたっぷりかいて、シャワーを浴び、レモン白湯をゴクゴク♡
    ご飯はしっかり食べて、夜はトレーシーのアブプログラムをやりました。
    まだ完璧にはできません。6割くらいかなぁ。辛いです。トレーシーは。ゆったりな動きなんだけど。

    ご飯
    朝〜ソーセージ、炙り焼きチキン、ブロッコリー、マヨネーズ、もやしのナムル、コーヒー
    昼〜さんま、チーズ、ブロッコリー、キムチ卵納豆をぶっかけ糖質ゼロ麺、コーヒー
    夕〜ほうれん草とツナのキッシュ、焼き鳥、もやしのナムル、チーズ、コーヒー
    間食〜炭酸水

    今日はガンと減ってたけど、今日はちょっと夕ご飯食べ過ぎた感があるので、増えてそうだなぁf^_^;)すいぶんもたくさんとっちゃったしねー。

    カロリー合計:20:53
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