ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 21% 20% 158cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング30分&ボディコンバット&プールでクールダウン

    昨日仕事帰りに優待券で例のジムに行ってきました!
    久しぶりのジムはいつものおうちトレーニングの何倍も汗をかいたし、スタジオレッスンならではの楽しさも味わえました♪

    お値段の差は、やはり立地の差と、器具のレベルの差と、サービスの差…ですね。

    高層ビルの27階で、全面ガラスなので、都心の街並みを一望でき、トレッドミルで走ってると空を走ってるような、地平線の向こうまで走れるような感覚に。

    プールサイドのスパに浸かって夜景を見ながらリラックス。偶然開催されていた花火大会も見ることができました。

    コーヒーなどを飲みながら、本を読めたりするラウンジもあって、週末なら1日いることができたなぁ。

    不思議なのは、仲の良い先輩とはいえ、トレーニングウェアや、水着姿で会うのは新鮮だし、少し恥ずかしいような…もともとジム仲間なら、異性でも全然意識しないのに(*^^*)

    21時過ぎにジムを出て、イタリアンバルで赤ワインに赤身肉のステーキをいただき、ホロ酔いで帰りました。

    とっても素敵なゆう活時間でしたね。

    今日は、筋肉痛で現実に引き戻され(笑)、お仕事と母ちゃん業頑張りました!

    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント12件
    • to-bu to-bu いやー!O(≧∇≦)O
      素敵ですよね!
      いいなぁ!
      そんな素敵なジムに私もいきたーい!
      (お金の問題で無理ですけどね(笑))
      ジムお疲れ様でした!
      頑張りましょう!p(^-^)q
      2016.08.02 21:32
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) おっ!!!
      ついに行ってきたのね
      (*´ω`*)…

      高級ジムはやっぱり高級なだけあったってことなのよね!♡

      ジム後の時間も有意義だったみたいだし
      良かった良かった!

      自分の時間と母ちゃんの時間を
      ちゃんと切り替えてやってるんだもんね!
      当たり前といえば当たり前と言われるとこでもあるけど…
      やっぱり素晴らしい
      (*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪♪*
      2016.08.03 08:15
    • かーきん かーきん > to-buさん

      これからはまた完全無料の、おうちトレーニングに戻ります(笑)

      その先輩には、また優待券手に入ったら是非一緒に行きましょう!声かけてください!って言いました(*´罒`*)ニヒヒ
      2016.08.03 10:59
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      なかなか自分の時間さえ持てないママもいるんだもん。
      ジムに夜いかせてもらえたのは家族に感謝!

      それに…母ちゃん業やらなかったら、もう行かせてもらえないと思えば、母ちゃん業もやらなきゃね(笑)

      でも、大して母ちゃん業も完璧にこなしてないけどね。
      2016.08.03 11:03
    • わうけん わうけん ワインにステーキ羨ましい!!

      母ちゃん業へのご褒美ですね!!
      2016.08.03 11:08
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      何か話を聞いてるだけでセレブ感漂う素敵な空間で溜め息出ました
      ( ´艸`)

      そういうところでトレーニングしたら優雅な気持ちになって美意識もモチベーションも上がりそうですね
      (o≧∇≦)o

      男の同僚の人とお洒落なお店にっていうのも大人な感じでいいなぁ~と思いました。

      うちは彼氏があんなんなので他の男の人とご飯とか食べるの無理なんでかーきんさんとこの旦那さまは信じてかーきんさんを自由にさせてると思うので素敵な夫婦だなといつも思います。
      2016.08.03 12:55
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      運動後に、タンパク質補給~!
      ただ、アルコールの吸収率がよいこと。酔いが回るのも早かった(笑)
      2016.08.03 13:13
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      一緒に行った先輩は、バツイチ独身。
      シングルライフを楽しんでる感じがプンプンします(笑)

      一緒に行くならオシャレな男性との方が良いものね~。それが同じ職場で、若い頃から可愛がってもらってる仲良しの先輩ならなお良し!

      ダンナ君には隠さず話して出かけました。隠す方が怪しいし(笑)
      「そりゃ滅多にないチャンスだね~行っておいで~」って。
      何時に帰るとか、何にも聞かないし、帰ったら先に寝ちゃってました。
      ありがたいですね!
      今夜はお礼にダンナ君の大好物を作ろうかな♡
      2016.08.03 13:31
    • みきてぃ みきてぃ
      うわぁ( ´艸`)
      旦那さまホントに理解がある素敵な人ですね!

      羨ましいの一言です(≧∇≦)

      うちの彼氏は男性と食事=浮気と決めつけるのでまず他の人と話も出来ないからかーきんさんの旦那さまの器量の大きさには素晴らしいと拍手したい気持ちです。
      私は男と女の間に友情は成立するって考えなんですよ。

      素敵な男性とお食事しただけでも
      気分転換になるし
      新鮮さがありメリハリになりますよね。
      気心知れた素敵な先輩がいるのは良いことだと思います
      (*^_^*)

      旦那さまには是非
      美味しいお料理作ってあげて下さい
      (*^∇^*)

      2016.08.03 13:58
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      彼氏さんの束縛は、愛情表現のひとつなんだと思います。
      カウンセリングも受けてるから、きっとこれから良い関係が築かれることでしょう。

      ダンナ君は理解力があるのか、私を信頼しているのか、私にもう興味もないのか、私がモテないと思ってるのか(笑)

      ちなみに私はその先輩が私をジムに誘った理由はわかる気がします。

      私は体動かすことが好きだということと(←運動嫌いを付き合わせられない)、気を使わなくて済む(=まさに男女の関係や、いざこざになることがない)こと、みきてぃさんと同じ考え、男性二人で行くより女性を誘った方が楽しいと思ったんじゃないかなぁ。

      多分、ダンナ君は同じ男として、きっとその先輩の気持ちがわかったから、「行っておいで~」と言ったんじゃないかなぁと思います(笑)
      2016.08.03 16:36
    • いつか いつか 励みになります! 2016.08.03 18:53
    • かーきん かーきん > いつかさん

      のーんびり、亀の歩みですが、楽しくをモットーにDC続けています♪
      2016.08.03 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学期目にはジュニアヨーロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ... なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40