手塚理美さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.2kg 52kg 8% (あと11.2kg) 159cm 63.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    オム焼きそば


    ささ身のカレー風味焼き
    レタスとトマトのサラダ
    ゴーヤーチャンプルー
    お味噌汁(キャベツ)

    ウォーキング5000歩

    明け方、雨の音と雷で起こされ、寝不足です。お昼にも雷雨が降り、娘と外には行けないねと話しながら、ヒルナンデスを見ていました。
    コーディネートの企画に手塚理美さんが出ていて、子供が二人いても女優ってすごいな、スラリとして足が綺麗と惚れぼれしてしまいました。
    なぜに手塚さんに刺激を受けてしまったのか、なぜにやる気スイッチが入ってしまったのかわかりませんが、思い立って図書館までウォーキング。たったの5000歩にしかなりませんでしたが、今日は雨だし、寝不足で喉もガラガラするから、家でゴロゴロしちゃおうという甘い考えを一蹴できました。
    ありがとうございます、手塚理美さん。やる気が出ました。

    カロリー合計:1257kcal21:24
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 手塚理美さんホントにきれいですよね。ワタシも憧れです! 2016.08.02 22:44
    • なりこ なりこ 雷と局地的な大雨で、変な天気ですよね

      雨の中のウォーキング
      お疲れさまでした
      (*^^*)

      結婚して、子供を産んでも「素敵な女性」でいられるって素敵ですよね♪

      2016.08.03 16:05
    • ベル ベル 頑張ってるねー! 2016.08.04 06:14
    • ベル ベル > るみみんさん
      女優さんとかタレントさんに憧れるという事は、あまりないのですが、なぜか手塚理美さんにグッときてしまいました。やる気が出たことはいいことです。
      2016.08.04 08:16
    • ベル ベル > なりこさん
      小降りになってから出掛けましたが、すぐにカンカン照りに。雨晴兼用の傘で行ってよかったです。何が刺激になるかわからないものですね。
      2016.08.04 08:22
    • ベル ベル > ベルさん
      この暑さと夏休みの子供の世話で、やる気がなくなっている今日この頃。手塚さん、いいタイミングでした。
      2016.08.04 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... るだけで揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    国イギリスのスタッフと採寸など打合せの場を設ける。日本と海外をつなぐコーディネートですね。 例えば、ワン・ダイレクションは来日はありませんが ... は、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだして ... い。エンタテイメントの仕事をしていたのも人をハッピーにすることが楽しかったから。人を楽しませたかったんです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ... ララシャンス 迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.4kg

日記
377
ライバル
26
被ライバル
34