微減。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 60.4kg 56kg 64% (あと4.4kg) 163.2cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年08月02日

  • みーちゃん♡

    朝 ごはん、野菜炒め、ミートボール
    昼 アメリカンドッグ、サンドイッチ
    夜 親子丼、杏仁豆腐
    間食 なし
    運動 △

    間食はセーブ(❁´◡`❁)
    糖質制限は結局できず微減、、(*_*)
    ポテトチップス食べたい衝動に駆られたけど買わず。
    菓子パン食べたい衝動にも駆られたけど買わず。
    そして、便秘薬を購入♡
    明日こそは60キロ切るぞ~(・∀・)

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント4件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ お疲れ様!
      食べたい衝動をぐっと堪えてえらいっ!
      買わないのがいちばんよね。
      私も昨日は余分なもの買ってしまい、
      明日に食べよ~なんて思って
      その日に食べちゃったという………(>_<)

      私も今回のダイエットはお通じがまったくもって不調………
      困った時のラブレも効果なし。
      2016.08.02 22:17
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      おはようございます(・∀・)
      そそそ!やっぱり買わないのが1番ですよね!笑笑
      そして私も明日食べようと思って買ったものはその日に
      食べちゃう事しょっちゅうです(゚∀゚;)
      今夏はその日に食べる物しか買わない方針で行こうと
      思います!笑

      ぶこぷこさんもですか!お通じないと結構ダイエットに
      響きますよね(*_*)あるなしで全然ちがいますもんね!
      お互い早く改善出来るといいですね♡
      2016.08.03 09:17
    • しおり しおり みーちゃんこんにちわ♡
      久しぶりおかえり~♪なかなかコメントこれなくてごめんゃぁ。

      ポテトチップスとか食べたいもの我慢できるみーちゃんさすが(^^)d
      きっと体重もその頑張りにこたえてくれるはず!
      便秘薬、本当必需品♡笑
      わたし毎朝飲んでるのになかなかお通じこなくて困ってる(´・ω・`)
      暑い夏バテないように体力つけて乗りきろうね!
      2016.08.03 18:42
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      しっおりちゃーん♡おひさしぶりやーん(^O^)/
      全然全然!暇なときにのぞいてくれたらいいのよん♡
      受験勉強で忙しいの分かってるしコメントしてくれやんし
      ライバル外す~なんて事はないから受験終わるまでは暇な時に
      気軽に来てね(^O^)/(笑)

      ポテトチップスの誘惑最近やばいわ~笑。いつ負けてもおかしく
      ない位食べた過ぎる毎日やねん、、(>_<)笑
      でもしおりちゃんにそう言ってもらえると頑張らなあかんなって気に、、♡
      ありがと~٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      お通じこんと困るよね!何か夏場はみんな便秘にかかりやすいみたいね!
      しおりちゃんも体調管理に気をつけてばてないように勉強頑張ってね!
      ファイトー☆
      2016.08.04 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、お ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... サリなどの貝の味噌汁か豚汁、さらに卵とひじきなどの小パックを追加。 サンドイッチならハム、ツナ、卵 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン

    コメント。  そして森下は「Big★ミートボールは、ミートボールとチーズとトマトのアクセントが効いてて。私、お肉が大好きで毎日食べてるんですけど ... の上にチーズをかけた「Big★ミートボール(429kcal/税込290円)」と、5種類のお肉をたっぷり味わえる「スペシャル肉サンド ...  11月27日から29日までの間、サンドイッチショップ『肉のSUBWAY』が、東京・港 ... ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ... ホテルメリージュ延岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31