ずつう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • saki

    ★食事
    朝:低糖質ピザ
    昼:鶏胸肉とブロッコリーのオイスターソース炒め、ブランのコーヒーホイップパン、ゼリー
    夕:キャンディチーズ、ブランのキャラメルドーナツ
    夜:豚ロースの醤油マヨ焼き、低糖質エクレア

    ★運動
    バレエビューティフル30分

    衝動買いしたバレエビューティフルをやってみた!
    すんごい辛いって聞いてたから覚悟して始めたんだけど、
    最初意外と楽であれ?って思ってたら、
    腹筋のパートで撃沈笑
    つらすぎるーー!笑
    内ももまでやったところで頭痛が酷すぎて吐き気がしてきたので断念。
    今日は朝からずーっと頭痛くて、
    眠れなくて3時から起きてますねん。
    生理終わりかけて痩せ期入るタイミングと、
    偏頭痛の始まるタイミングがいつも一緒でつらい(´・ω・`)

    もうちょっとやりたいけど無理はいかんね。
    今日は寝て明日また挑戦しよ!

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん ここでたまに見かける「バレビュー」、何のことかやっとわかりました(^▽^;)。ジリアンも腹筋のところがいちばん辛いです~。

      食事、しっかり気をつけてますね!o(*^▽^*)o~♪ sakiさんのメニューを見て、私もやはり控えめ(でも野菜やたんぱく質はちゃんととる)を心がけないと、と思いました。

      頭痛の日は無理しないでゆっくり休んで下さいね☆彡

      2016.08.02 23:45
    • saki saki > みーさんさん
      ジリアンも興味津々です!
      バレビュはマンションでもドタドタしないから気にせず出来るってのに惹かれて買ってみました!

      食事控えめを心がけたいんですが…中々難しいですね(´・ω・`)
      みーさんの食事はいつもバランス良く栄養が取れてて、こちらこそいつも参考にさせて頂いています!
      2016.08.03 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    物繊維が多く含まれる食品を食べることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質 ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソースのコ ... 「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • サヤン・テラス ホテル&リゾート

    御宿駅 海まで0分!砂浜直結のオーシャンビューホテルをまるごと貸切でウエディング! ... サヤン・テラス ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7