うん、

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 87kg 60kg 0% (あと27kg) 174cm 87kgの体型
    体脂肪 18.4% 18.4% 6% 174cm 理想

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2016年08月02日

  • うほま

    ダイエット自体は2週間くらい前からやってるんだけども、、
    今日はくそ暑かったので水分補給しまくって体重が3キロ増えるという。
    背中の筋トレしたくてチンニングスタンド買ったけど洗濯物干すのに大活躍!
    もう5日くらい経ってるのに背中の筋肉痛がとれなくてタイヘン

    朝:キムチ鍋〆うどん2玉に納豆3パック
    グレープフルーツジュース
    昼:ゆで卵白身7個分、蒸しブロッコリー1株、牛乳800ml
    夜:ヨーグルト400g

    踏み台昇降1時間
    田畑式1回
    チューブで肩トレ前後横10×3

    カロリー合計:1428kcal22:08
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ こんばんは~★はじめまして!

      運動すごい頑張ってますね!私なんて踏み台昇降15分でやめてしまうんで尊敬します(^O^)/

      体重が増えてしまっても水分補給だけは大切なことですもんね(;つД`)
      熱中症だけは絶対に避けないと!
      2016.08.02 22:15
    • うほま うほま コメどもっす!
      踏み台昇降1時間とか本当に拷問級ですよね、、始めたときに最低1時間やる!って決めたせいで引くに引けなくなったのです
      僕は音楽聴きながら時折歌いながら()やってます!だいたい1曲5分くらいだから25曲くらい入れとけば頑張れます、


      水はいくらでも飲んでいいとは言え、まるで停滞期のごとく体重が減らないもしくは増えるとかでモチベが激しく↓↓なります(・ω・)

      お互い頑張っていきましょう!

      2016.08.02 22:39
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実践中のダイエット方法

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