ランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 43.1kg 40kg 54% (あと3.1kg) 154cm 43.1kgの体型
    体脂肪 22% 17.1% 18% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ぷにぷに

    今日はお天気悪かったからペース早目で距離も短めで

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... ドウ糖がエネルギーになりやすくなります。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • サイクリングの走行データも計測できるGPSランニングウォッチ

    のVO2Max(最大酸素摂取量)計測、フォーム改善に役立つランニングダイナミクス、屋内・屋外のスイムで距離やペース ... ランニング、スイム、バイクとマルチに使用できるGPSランニングウォッチ「F ... ectorJを装着することにより、サイクリングの走行データも計測することが可能。ランニングのみならず自転車でもトレーニング ... サイクリングの走行データも計測できるGPSランニングウォッチ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11