食べたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 63.5kg 55kg 54% (あと8.5kg) 153cm 63.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ゆゆゆ

    スタバ飲んだー
    映画見たー

    久しぶりに、多分二年ぶりくらいに県外の友達のとこに行ってきました(*≧∀≦*)

    テンション上がりました~★☆
    育った町に帰りたいなー。


    気づけばダイエット始めて2ヶ月たちました!
    一ヶ月目-7㎏
    2ヶ月目-3.3㎏
    この差は時々外食してるからだと思います。反省。。(〃_ _)σ∥
    8月も太りそうな予定がいっぱいです。。。


    明日の体重が心配です。

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント1件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      長く会っていない友達に会えるの嬉しいですよね(*´∀`*)
      最初の一ヶ月で7kgって凄すぎますっヮ(゚д゚)ォ!
      それだけ努力したのですねー♪
      ゆゆゆさんなら、一日分増えてもすぐに減るので大丈夫ですよ^^
      今日もお互いにがんばりましょうね(* ゚∀゚)ノシ
      2016.08.03 04:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ろ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... のおっちゃんに話を聞くと、なんと私たちが目指す町からきて出発した町に行くと言う!一 ... んとなく不安になる言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
被ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • ぶぶぶ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆゆゆ
ゆゆゆ

153cm 59.7kg

日記
90
ライバル
3
被ライバル
3