無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 66.4kg 54kg 44% (あと12.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 28% 166cm 標準

 » 
2016年08月02日

  • haru

    食事時間 11:00〜18:30 8時間ダイエット8日目(-1.2kg)

    スタート時から、-10kg到達!
    体は確かにだいぶ軽くなった〜。
    maxのときには立ち上がるのとかもよいしょ!って感じで、きつかったもの。。。今はそれは全くない。
    お腹も足もまだまだ太いけど…。
    10キロの米袋を持っても、到底自分の体にこの分が付いていたとは思えない…。
    不思議なもんです。

    昼 カップラーメン320kcal 冷奴
    夜 お弁当
    間食 カフェラテ2杯 アイスの実一粒

    ここに載せている体重は22時台だけど、
    昨日がくっと体重が減っていたので、今日は朝にもはかってみた〜 そしたら…
    午前10時半 65.8キロ\(//∇//)\
    ダイエット開始以来、65キロ台は初めて見たぁ〜

    今日は、だんなさん飲み会で、1人なのでお弁当で済ませた(@ ̄ρ ̄@)
    デパ地下の、ちょっと良いお弁当( ̄∀ ̄)すごく美味しかった。また買おう〜♪
    子どもたちは引き続き留守、暇すぎてなんか寂しくて(笑)昼間はデパート巡り…
    欲しかったファンデ買って満足(@'ω'@)
    街に出ると、めずらしいポケモンもいっぱいいたし( ´艸`)しかし。。。ヒールで歩いて足に豆が(;´д`)

    ウォーキングはおやすみ、だけど歩数計は10,534歩( ̄^ ̄)ゞ

    一週間過ぎて、8時間ダイエットってすごいかも。。と思ってきた。
    朝はお腹空いてるけど、お茶やブラックコーヒー飲んだらやり過ごせる。
    食事開始後は、食べ過ぎないよう意識はしているものの、甘いものもすこしは食べてるし、炭水化物も取ってる。さほどガマンをしていないのです。。。
    何で減っていくのか…摩訶不思議(^◇^)

    6月まで、週に500g減量を目標にやっていたときは、1日一食はまともに食べて、ランチをしっかり食べたら夜はサラダと一品…とかにしていたんだけど、なかなか減らなかったのに…けっこうガマンしていたのだけど。
    お腹空くとチョコ一粒とか食べてたからかなぁ…いやいやそんなに関係あるのかな。。?
    8時間の間だったら、食べ過ぎなければ食べていいんだよーーっていうのが精神的に良いのかもしれない。
    なにが良いのかはわからないけど、私に合っているのかも。てなわけで、しばらく続けてみますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

    何となく、昨日の朝のウォーキングはとても良かったんじゃないかって気がしてる。明日も頑張って行ってみよ!

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょ ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 60.9kg

日記
130
ライバル
4
被ライバル
6