雷雨続きで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61kg 60kg 80% (あと1kg) 162cm 61kgの体型
    体脂肪 33.7% 27.5% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • 綺理果

    ウォーキングができない(´・ω・`)
    体脂肪率はそれでもキープ&少しずつ下がってるっぽい。明日もウォーキングできなそうだったら久しぶりにエクササイズDVDでもやろうかな。体年齢も22歳をキープ。基礎代謝は上がったり下がったり。でも筋肉スコアは減らないから誤差の範囲かな。
    今日は珍しくお通じがちゃんと来たから嬉しい(*´ω`*)寝る前にちょっとやってるヨガとか水分こまめにとるようになったおかげかもしれない。
    最近むくみづらくなってきた。足首ズーンじゃなくてスラッとしてる日が多くなってきた。これはちょっとウォーキング頑張ったりウォーキングできなくても日常でよく動くように心がけてきたからかな。体重はまた増えちゃったけど、中身や見た目は変わってきてるって思えると気分沈まないね(*^^*)
    晴れだと今の時期熱中症が危険でウォーキングの距離伸ばしづらいから明日は曇りだといいな(笑)

    歩数 4242歩
    お通じ ◎
    運動 なし
    基礎代謝1357 ↓
    体年齢22歳 →

    今日の反省
    夕ごはん後にチョコミントアイスを食べた時、半分でやめればよかったかなと反省(>_<;)美味しいところでやめた方がきっといろいろプラスだよね^^;もう満足してるけど食べちゃうのはよくないと思うから次回から気を付けよう(; ・`д・´)

    カロリー合計:22:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    られる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとしたら ... 母由来の遺伝子のどちらともが標準と同じワイルド型なっている。筋肉量が少ないために、運動をしても脂肪燃焼が少ない。筋肉をつけて代謝を高めながらも脂肪摂取を減らすように ... を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ長く歩くように ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    んだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... て咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • rakupon
  • 黒sima
  • みか
  • おくでれら
  • めぐみ
  • はる
  • c♡
  • みただん
  • うに
  • にこ。
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • みか
  • おくでれら
  • カイ
  • めぐみ
  • はる
  • マサル
  • まりっぺ
  • まいまい
  • みなと
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
綺理果
綺理果

162cm 63.8kg

日記
283
ライバル
21
被ライバル
19