✕908日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 66.4kg 65.6kg 97% (あと0.8kg) 169cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 31.7% 25% 169cm 理想

2016年08月02日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    ✕664-317

    良く食べるのにジム活出来てないので、
    久々公園10週。
    アバウト4km30分くらいかな。

    スマホ光らせてる人が時々。
    多分ポケモンGOやってる人たちかな?

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ねがちゃま おひさ!
      元気かな??
      10周 おつかれちゃん(●´ω`●)

      ポケモン そんなに面白いならやりたいなぁーー(笑)
      2016.08.03 00:58
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ポケモンゴーねぇ…

      正直見ていてあまり、いい気持ちはしないことが多いけどね
      ( ̄▽ ̄;)

      上手に楽しんでほしいなって思うよ(笑)

      つか
      姫様
      月も変わって気持ちも変わりつつあるのかな?!
      2016.08.03 08:08
    • りぃ りぃ ポケモンgoやってる人本当多いですよね
      (*ˊ艸ˋ)
      私も入れたけどやり方わからず
      やってませんw
      2016.08.03 08:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      おつかれちゃん、ありがとちゃん(*´∇`*)

      ワタシもポケモンGOやってないのんっ
      多分、古すぎて
      アプリ未対応だと思うから(^o^;)
      2016.08.03 23:50
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      ポケモンGO、ほんとやってる人多いよねぇ。
      特別嫌な感じは受けないけど、
      スマホ片手に自転車漕いでたりする人見ると
      危ないと思う。
      ポケモンやってるのかは知らんけど(笑)

      食べ過ぎで運動もしとらんから、
      少しはやらんとと思っただけ(^o^;)
      2016.08.03 23:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      スマホ弄りながら歩いてる人が
      みんなポケモンGOやってる人だと
      思ってしまう(*´艸`*)

      ワタシもまだやってないのん(^o^;)
      2016.08.03 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているの ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人 ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... かと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たち ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.3kg

日記
1036
ライバル
9
被ライバル
56