油断大敵

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 57.9kg 56.1kg 55% (あと1.8kg) 167.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • k子

    7/29に57.2キロを記録してから気が抜けてしまい、なんと58キロ代。
    夕食のみ糖質制限にしてたけど、やっぱ増えちゃうな。
    入浴後58.6だったしやばすぎる。
    明日からまた気合い入れなおさねば!

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    状態で運動をすれば脂肪の燃焼効果は高まりますが、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する酵素のリパーゼの働きが低下してしまいます。ぬるめの温度で入浴 ... するか、シャワーで温めるようにします。ぬるめの温度でも長く入浴しすぎると筋肉が温まりすぎ ... だ、朝に長めに入浴すると身体が疲れやすくなり、運動をする気がなくなったり、気力が低下して ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... 、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱ ... いるそうだ。  「無理なダイエットは後で結局また食べちゃうものです。それから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ワンピースを着るエリ
  • ママ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
k子
k子

167.5cm 57.8kg

日記
68
ライバル
0
被ライバル
3