8/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.7kg 50.8kg 48kg 24% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.6% 25% 156cm 理想

2016年08月02日

  • こざる0802

    お通じ:○ 歩数:9,850歩

    セルフケアセミナー。先生の優しさと技術に感謝です。
    色々と学んだ手技、しっかりと自分のものにし、効果を発揮できますように。

    初めてのアマン。メカジキやガレット美味しかったな~。素敵なBirthday Dinnerをかなり早くから予約してくれた主人にありがとう♡

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • のん のん お誕生日おめでとうございます!
      私は1日でした!
      お互いダイエット頑張って、目標まで痩せることができて、楽しい1年になるといいですね!
      2016.08.03 13:34
    • こざる0802 こざる0802 のんさん、コメントありがとうございます。
      とっても嬉しかったです。お誕生日が近いのですね。
      なんだか親近感がわきます。
      私は最近なぜかの増加に悩んでいますが、早く自分のペースを掴みたいです。
      お互いに健康に気を付けて、目標目指して頑張りましょうね
      2016.08.03 17:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... が長続きさせることに意味があります。エステのように技術が加わるものなら、モチベ―シ ... ョンを高めることは、食事を減らしぎみにしようか、運動をして効果を高めようかという気持ちが高まります。 エ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    ホームページには、素敵な『旅のアイデア』がいっぱい。今回は、その中からこれからのシーズンにぴった ... ッキオに集まる群衆の頭上遥か、コンソルティ塔の最上階にあるコンチネンターレのテラスからは、アルノ川とその先の田舎景色までを見渡すことができます ... 厳選されたおしゃれでラグジュアリーなホテルのみを扱う予約サイト「タブレット(Tablet.)」の ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • げんき
  • ミキ ☁︎
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • よっしー
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
こざる0802
こざる0802

156cm 51.4kg

日記
378
ライバル
0
被ライバル
7