52日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 91.4kg 70kg 36% (あと21.4kg) 158cm 91.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年08月02日

  • すじこめし

    朝♪
    豆腐納豆 268㌍
    きゅうりとちくわのマヨネーズサラダ
    268㌍
    甘酒 168㌍
    計 704㌍

    昼♪
    からあげくん 232㌍

    夜♪なし
    間食♪なし

    計936カロリー

    なかなか80キロ代に届かないンですけど、頑張りまーす♪
    今日も職場は30度…(  ̄▽ ̄)首ふり扇風機で頑張ってます♪
    引き出しの中を整理していたら、近くの焼肉屋のちらしが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    痩せたらご褒美に食べに行こうと思ってたんでしょうね…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    なかなか食に対する煩悩が…抜けない…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ 焼き肉券~~~
      最近頑張って結果も出てるから、食べる日も近いんじゃない~
      ご褒美で(*^o^)/\(^-^*)
      2016.08.03 01:22
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      もうとにかく85キロぐらいになりたいわ~ん(  ̄▽ ̄)

      食べることしか楽しみないんかい!ってぐらいに、食べ物系のちらしを食い入るように見てるわ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.08.03 20:36
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      85位になりたいよね~
      わたしゃ一気に戻っちゃってまた90kg目前(;゜ロ゜)
      ヤバい(>_<。)
      せっかく頑張った1ヶ月が、、、
      また戻さなくちゃ☆
      お互い諦めずに頑張ろー(;_;)
      2016.08.04 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... で、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした経験を生かして ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23