8/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.8kg 48kg 53% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.7% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ゆっぴ

    朝 57.3kg 体脂肪率 33.1%


    帰宅後 57.8kg 体脂肪率31.7%

    帰ってからひたすら
    お部屋片付けを……。

    しかしヲタだった時のグッズがまだ捨てられない。
    たぶんいくらにもなんないけど、まだ売りたい願望があって(;▽;)
    1年で300万くらいグッズに費やしました。

    どうしてそんな金があったのか
    いまかんがえるとこわい

    夕飯軽くしました〜

    朝食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    脂肪燃焼スープ
    90kcal(1食分)

    昼食

    塩鯖定食
    600kcal(1食分)

    夕食

    脂肪燃焼スープ
    90kcal(1食分)
    トマトサラダ
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:920kcal23:11
    •  
    • コメント1件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) すごい300万円\(^_^)/

      何に費やしたんですか?
      2016.08.03 18:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ことになる。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズが ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    るのではなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった時 ... 感覚だけがいつも自分の胸の内にくすぶっていて、焦っていました。そうして会社員時代には終業後や土日の時間を使って30 ... 感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
291
ライバル
55
被ライバル
75