52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 52kg 22% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ハンナ

    昨日は焼肉21:30からだったので58キロ越えも覚悟してたけど思ったより大丈夫だった。
    車だったからノンアルコールビールだったし、ご飯は半ライス、最初に豆腐サラダとキムチ食べて肉はいっぱい食べた。
    美味しかった!

    生理前でも最近食欲そんなに増さない。
    前回は生理後の痩せ期を完全に無駄にしたので今回は頑張るー!

    朝食

    ハムレタスサンドイッチ
    229kcal(1食分)まいばすけっと
    ブランスティック
    220kcal(1食分)パスコ×TBC

    昼食

    サラダ
    130kcal(1食分)
    糖質0麺パスタ
    150kcal(1食分)
    信州産チーズ手巻きクレープ
    173kcal(1食分)モンテール

    夕食

    鯖の塩焼き
    126.5kcal(0.5食分)セブンイレブン
    きゅうりとわかめの酢の物
    40kcal(1食分)
    焼きお揚げ
    120kcal(1食分)
    黒米入りごはん
    126kcal(0.5食分)

    間食

    レモンバウムクーヘン
    125kcal(0.5食分)無印
    豆乳クッキー
    136kcal(1食分)ニッスイ

    運動

    プランク
    4.5分
    スクワット
    100回
    ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1575kcal23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    らそうなるの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分が今すぐ5kg痩せ ... 柔らか弾力肉感を実現できるわけですね。最後の最後にパズルのピースが揃ったように趣旨を理解し、会場を後にしました。たか ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」と ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8