プチ目標達成。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.4kg 74.9kg 82% (あと3.5kg) 162cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年08月02日

  • キラキラ☆

    やった~~
    プチ目標達成
    最低値更新です

    昼からジムに行くため、午前中、バタバタしちゃった(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 8種類
    エアロ 45分
    ストレッチ 部分的に しっかり

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    昨日、指導してもらった事を意識して 筋トレしました
    背中に 効いた気がします

    …ってか、昨日の個人指導で、今朝から 背中が筋肉痛ですが(笑)

    今日は、仲良しのスタッフちゃんがいたので、私のテンションもアップ
    (スタッフちゃん、しばらく 子どもさんの都合で休んでたから、久々なの♪)

    スタッフちゃんに「ちょっと!! キラキラちゃん!! 背中スッキリしたね!!」と 言われました。

    「身体の背面は、痩せにくいんよ~!! やったね~」と、喜んでくれた~

    いやいやいや~。
    A先生の Aザップの おかげです~って 言ってたら、ちょうど Aさんが 通りかかり、笑われた~

    「Aザップって 何(笑)」って

    スタッフちゃんと 盛り上がりまくり、Aさんに笑われ…テンションアップしたまま、Aさんのレッスンに…

    スタジオ前に 並んでる方が たくさん
    やっぱり 人気あるなぁ…。

    なんとか 場所を取れたんだけど、微妙に見えないから ステップとか 踏みにくいなぁ…って 思いつつ スタートしました

    私は センターより 右寄りの場所で がんばってたんだけど、Aさん 数回に分けてだけど、右寄りに 移動してくれた

    めっちゃ 見やすい
    ありがとー

    …って、私の為では ないんだろうけど、全身が見えるポジションに来てくれたから、わかりやすかったです

    筋トレしてからの エアロ…。
    ヤバイくらいの 滝汗でした

    明日もジム、がんばるぞぉ~
    来週は、ほとんど ジムに行けないから、今週は 頑張らなくちゃ~~

    プチ目標達成したので、また プチ目標を立て直します

    私のグラフは ガタガタだし、生理前だし、また 体重 増えるだろうけど………ね(笑)








    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      背中って本当落ちにくいですよねーっ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      凄いっ(///▽///)

      ジム大変だけど、楽しそうですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
      2016.08.03 06:24
    • たいらのひとみ たいらのひとみ プチ目標達成おめでとうございます~( ´∀`)

      Aザップw
      名付けましたね✨w
      ジムお疲れ様です☆
      2016.08.03 06:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ジム 楽しいです♪
      イントラさんもスタッフさんも、常連の方々も…
      みんな いい人達なので、すごく リフレッシュできちゃいます

      いい人達に恵まれて、感謝です~
      2016.08.03 07:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ふふふ(笑)
      名付けましたよ~

      だって 丁寧な指導で、効果が上がってますもん

      笑顔でドSな時もあって「ひぃぃぃ」って 時も ありますが(笑)

      続けてもらえてるうちは、食らいついて行きます
      2016.08.03 07:15
    • こめこ こめこ 最低値更新、おめでとうございます!

      停滞期は脱して、痩せ期ですね~。
      毎日のように筋トレして、筋肉痛になるくらいがんばってるから効果がしっかり出ているんでしょうね!
      楽しくダイエットしていて素敵です☆
      2016.08.03 13:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです、毎日、筋肉痛(笑)

      筋肉痛の時とか 休んだほうがいいって、どこかで 読んだ事あるし、筋トレも週2~3で…って、どこかで 読んだんだけど、

      とりあえず、筋肉の状態をみてもらうと、ようやく 筋肉が 目覚めてきた御様子で(笑)

      まだまだ がんばっていいらしいです

      次、また 停滞期が来るまでに、もう少し 落としたいです
      2016.08.03 13:32
    • ぽてこ ぽてこ わぁーい良かったですねー(*^^*)
      身体はちゃんと努力したら、答えてくれるんですねー(*^_^*)
      ジムいつも楽しそうです^_^♪
      これからも楽しくダイエットしてきましょう♪
      2016.08.03 15:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ジム 楽しいです
      周りの人、みんな いい人で 幸せです

      先月 ガクッと減ったので、また 停滞期が来るかも…

      停滞期がくる前に 悪あがきして、がんばってます

      次の御褒美体重まで、今年中に 行くといいなぁ~
      2016.08.03 16:20
    • まみ まみ プチ目標達成おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      凄い!順調だね〜(*^_^*)

      ジムもステキなスタッフさんばかりで凄く楽しそう!

      個人指導も良い感じだしなぁ〜!

      更なる目標に向かってお互い頑張って行きましょう*\(^o^)/*
      2016.08.03 18:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ジムね、スタッフさんもイントラさんも、常連さん達も、みんな いい人ばかりでね、本当に 居心地がいいの~

      なので、頑張れちゃいます

      今日も2回、ジムに行ってきました
      汗たっぷり♪
      楽しかったです
      2016.08.03 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    すいのは汗をかくこと。汗をかくほど代謝が高まっていると思われがちですが、汗は熱を外に逃がすためのもので、身体の外から温めて汗をかいても ... イエットを始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、そ ... ンゴやゆで卵だけを食べる単品ダイエットは間違いの最たるもので、栄養素不足で代謝が低下して、かえってやせにくくなります。案外と間違いや ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    だと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらった ... し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていた ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
74