day.20 ご褒美ほしいなっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.5kg 80.2kg 55kg 1% (あと25.2kg) 162cm 80.2kgの体型
    体脂肪 43.7% 43.6% 25% 162cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • まふまろ

    8月2日(火)

    【体重】 80.2kg(スタートから-0.3㎏)
    【体脂】 43.6%(スタートから-0.1%)
    【BM I】 30.2

    【ごはんの記録】
    朝(239kcal)
    おにぎり 鮭
    おにぎり のりたま

    昼(239kcal)
    朝と同じ

    夜(759kcal)
    鶏とレタスのレモンバター焼
    きのこと野菜のトマトスープ
    ご飯1膳

    今日の摂取カロリー 合計 1,237kcal(123マイナス/1,450kcal)



    久しぶりに体重測ったら、少しだけ減ってました~
    自分では何もしてないけど嬉しいです^^

    あとちゃんとご飯も抑えられました!
    抑えたというよりもお昼寝しちゃったから間食する暇がなかったというか(笑)
    まぁ結果オーライ!!



    ダイエットについて…少し彼氏に協力をしてもらうことにしました!
    のんびり細々とやっているダイエットですが
    私はメンタル弱いので考えすぎてしまうことが多くて、
    特に容姿のこと。この太った身体になってからは
    自分に自信がなさ過ぎて考え方がどんどんひねくれていってるんです…
    で、考えすぎて悩むと今回のようにダイエットがストップしてしまいます…


    それを防いでくれるのは、
    私のことになると無駄にポジティブ思考な彼氏なのかなと(笑)


    とりあえず今決めていることは
    小さな目標を達成するごとにご褒美をもらう(*'ω'*)
    最初の目標は-5kg!


    まだご褒美内容は決まってないですが、
    それを楽しみにちょっと頑張れる気がして気持ちが前向きに。
    頑張らないとご褒美もらえないもんね(笑)

    あと、もう一つ協力してもらおうと思っているのが
    彼氏に毎日体重を報告すること
    これは効果が大きいと思うんです!
    好きな人に毎日体重見られちゃうから、増やすわけにいかないし。
    嫌でも人に見られていることを意識するじゃないですか(;´・ω・)

    でもまだ彼氏に体重公開する勇気がなくて…言えてません…
    もう少しだけ痩せたら…いや~…うん
    言えるぐらい気持ちに余裕があるときに言いたいと思います(笑)



    性格までひねくれて、態度とかもどんどん悪くなってるし。
    自分の心の安定のためにも痩せなきゃね

    考えすぎない!焦らない!!





    明日はお休みです♪
    ちょっと疲れがたまってるのでゆっくりリフレッシュDAYにします(*'ω'*)



    では、おやすみなさい~

    カロリー合計:1237kcal23:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取 ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まふまろ
まふまろ

162cm 80.2kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
1