ドライブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.3kg 55.9kg 74% (あと7.4kg) 159.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 40% 29.3% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は友達とドライブに行って、滝を観たり健康遊具のある公園で遊んだり、バイキングにも行きました(^^)

    食事はほぼバイキングのみですが、カロリーがわからないので適当です(^^;

    しっかし、今年一番の暑さ、滝に涼みに行ったのに蒸し暑さしかなかったわ-w

    健康遊具ってめっちゃたのしい!
    何が楽しいって、意に反して動かされてしまう感がシュールでフツフツと一人で笑ってしまう(;´∀`)



    夜64.2

    カロリー合計:1500kcal23:24
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 牧場?なんか、北海道ぽいって思ったのは私だけ?
      滝癒されるね~水見てるだけで涼し気(@^∇^@)
      2016.08.03 00:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 写真では涼しそう~( ´∀`)
      北海道でも暑い日はありますよね!
      前に北海道は梅雨はないと聞きました~✨事実かな?w
      2016.08.03 11:23
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      私、北海道在住ですからね(笑)

      牧場的なところに行って、牛やら馬やら羊やら観てきました(^^)

      確かに涼しそうな写真だけど、湿気しか感じなかった(;´∀`)
      2016.08.03 23:32
    • アンブローシア アンブローシア 最近というか、このところの夏は蒸し暑いよね。
      気温も30℃超えるようになったし。
      温暖化の影響かなあ。

      遊具、面白そうだけど、私はもう、しばらく屋外で遊ぶのはいいや(笑)
      2016.08.03 23:37
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      8月入ったとたん、急に暑くなりました(;´∀`)

      家、エアコン無いからスーパーで涼んでます(  ̄▽ ̄)

      梅雨、地味にありますよ(笑)
      長くはないけど、6月なんかは雨多いしカビも発生します(^^;

      2016.08.03 23:37
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      きのうの蒸し暑さったら無かったわ(^^;
      それでも、外ではしゃぎまくって犬の散歩までフルでこなしたら、今日は豪快な昼寝かましたわ(;´∀`)

      もっと遊びたいのに体力的にしんどいお年頃…(笑)
      2016.08.03 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、や ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらな ... び太君もあれ? なんか魅力的かも? って、ちょっと思っちゃった。なんかドラえもんと“LOVE”ってイメージなかったから ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48