41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 51.7kg 46kg 48% (あと5.7kg) 153.7cm 51.7kgの体型
    体脂肪 25.6% 23.4% 19% 153.7cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • イコ

    今日も何とかお菓子の誘惑に勝てましたー!誰もいない休憩室に封の開いたスナック菓子があるんですもの!魔がさすところでした…危なかった(;゚ェ゚;) たぶん、今の私では1口食べてしまうと我慢出来なくなって止まらなくなりそうなので、1口食べて我慢出来ないなら1口も食べるな!の教訓で乗り切りました…我慢、我慢。

    今日も朝ご飯は無し。
    昼ご飯での主食の米も無し。
    夜ご飯は昨日と同じく、職場でアイスを頂いたのでそれで終了。

    今日の運動は散歩をトータル1時間くらいかな。帰るのが遅かったので歩きに出るのが面倒だったんですが、51キロ台になる!って目標があったので頑張れました(*´艸`*)

    今日も頑張った!明日も体重を減らせる様に頑張ります!

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント2件
    • そいそいだいず そいそいだいず 私はいつも誘惑に負けてしまうので、誘惑に勝てるイコさまはすごいです!
      とてもとても励みになります(*゚v゚*)
      2016.08.03 00:07
    • イコ イコ > そいそいだいずさん
      誘惑に勝てる時と負ける時の差が激し過ぎるんですよ〜…負ける時なんてスナック菓子5袋くらい食べちゃうし、1度の食事で2〜3キロ増えちゃうし(笑)
      そいそいだいずさんを含め、ライバルさん達も頑張ってらっしゃるので私も頑張れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日もお互い、頑張りましょー!
      2016.08.03 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    している女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... と人の力のみでハワイから日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5