おからぎれ笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44kg 43kg 74% (あと1kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 27% 24.6% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • yumire

    生理予定日2日遅れ。
    早くきてほしいなぁ。なんとなく落ち着かない。

    おからクッキー、午前中で注文分を食べ切ってしまったー!ちょっとペース早すぎ?^_^;
    つまり食べ過ぎ。
    でもやっぱり助けられてます!
    新たに注文もしてあります。
    生理前だけなら仕方ないけど、日頃からこのペースで食べちゃったら、ちょっと金額的に微妙かも。。。そしてさすがにカロリーオーバーになりそう。

    おからクッキーないから、その代わりに夕飯後赤ちゃんせんべいに手を出す^_^;
    それでもなんか食べ足りなくて、冷凍してあるパンが頭をよぎる。。。
    お風呂に入ってなんとか我慢。
    おからクッキー早く届いてー!笑

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヤリイカとオクラの和え物、豚丼、ドライゼロ、カロコンアイス、赤ちゃんせんべい4袋
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー、カフェオレ、チーズ、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:35
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おからクッキー早くきてー!笑

      おからクッキー、市販はないかなあ?
      探してみます!

      生理前だから食欲あるのかも?

      お肉、照り照りで美味しそう!
      2016.08.03 04:04
    • るみん るみん こんばんは~♡
      わかる!結構高いよね、おからクッキー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今日、受取りました!なので、明日から私もおから仲間٩(*´꒳`*)۶
      味見したかったけど、焼肉で満腹でした笑
      2016.08.03 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあり ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ... ホテルニューオータニ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13