31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.7kg 45.5kg 38% (あと2.2kg) 154cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 27% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • あみえ

    朝の体重 47.7kg 昨日より-0.1kg 微減~。

    今日も暑かった。暑さのせいか・・。
    やることはいっぱいあるのに1日中だるくてテキパキとはいかなかったけど、
    最低限のことはできた^^

    水着、ゴーグル、ビーチサンダルを買った^^
    宅急便でスーツケース関空まで送った。
    あともう少しで支度もできる。残りは明日しよう~。

    夕飯がずれ込んで9時ころになる。
    そんな時間から食べなくてもいいんだけど^^;
    夕食抜きは無理。。しっかり食べました・・・(T_T)


    朝食 
      舞茸とマッシュルームのソテー
      ゆで卵
      ウインナー
      サバの塩焼き
      サラダ(キャベツ、きゅうり、ブロッコリー、アボカド)
      ヨーグルト(チアシード、ラカント)
      ココナッツオイルコーヒー

    昼食
      ブランのほろ苦コーヒーホイップパン
      生乳ヨーグルト
      ソーセージ
      サラダ(キャベツ、きゅうり、アボカド)
      ソイラテ

    夕食
      はまちの刺身
      巣ごもりキャベツ
      ブロッコリー
      ハム
      STRONG ZERO
      ZEROチョコ
      ブランのおっとっと
      
       

    間食
      低糖質アイス
      ZEROチョコ 1袋
      ブランのおっとっと 少し
      ブランのパンケーキ

    今日はなんかお菓子が食べたくて・・・。
    いつもよりたくさん食べました。
    明日増量していても仕方ありません 

    疲れたら過食に走るタイプです。

    寝ます~。
         

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      あみえさん、どんな水着ですかあ?❤️

      少しずつ微減していますね❤️

      楽しい旅行になるんだろなあ❤️
      2016.08.03 04:01
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      猛暑の中お疲れさまでした。
      リゾートの必需品も準備万端ですね
      楽しみですね

      旅行前に夏バテで体調崩したら大変だから、しっかり食べた方が良いですよ
      2016.08.03 05:43
    • あみえ あみえ > さちさん おはようございます

      水着ですか^^もちろん体型が隠せるママ水着ですよwww

      少しずつ減ってたんですが、昨日の過食で朝大幅増でした(T_T)

      旅行楽しまないとね♡


      2016.08.03 06:09
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      準備万端のはずなんですがいつも何かしら忘れ物がある
      私です~ww

      昨日しっかり食べたら、びっくり増量してました!!

      2016.08.03 06:17
    • みずき みずき
      私は疲れているとお菓子食べて夕飯無しってことが多いです(笑)
      ただ単に、簡単に食べられて、甘いものが食べたいってだけですが(笑)
      2016.08.03 13:05
    • あみえ あみえ > みずきさん  こんにちは

      仕事で疲れて帰ってきたらご飯用意するの大変ですもんね。

      私はしっかり食べてプラスお菓子だから駄目ですね。
      気を付けないと^^;

      2016.08.03 14:43
    • きら きら いつ出発なんですか?楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
      たまにはお菓子もいいんじゃないですか~?ストレス溜まる方がコワイですもんね(*゚▽゚*)
      2016.08.03 21:27
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      5日の朝発ちます^^

      そうですよね。たまにならお菓子もいいですよね(^o^)
      ローソンの低糖質ものばかり食べてました 笑
      今日は何とかお菓子我慢できました~!


      2016.08.03 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... によって、解毒・排出の能力を高めることができる。有害ミネラルを解毒・排出する作用がある ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... イディーヌ・メキシ(ヨーロッパチャンピオン3回) 中距離ランナーは、他の種目の選手とは少し変わった性格を持つこと ... 、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20