暑すぎる…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.6kg 50kg 75% (あと3.6kg) 154.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.6% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • sunny

    【糖質制限140日目】-11.4kg(前日比+0.3kg)

    微増。まあまあかな。

    毎日35度超…
    暑すぎて、エアコンのある部屋から出たくない。
    他の部屋の片付けも、庭の草取りも秋になるまでお預け〜。

    何度かジャージ着て草取りもしたけど、
    死にそうだった。
    そして雨が降ったら3日で元どおり…(-_-)

    外に出るのは、夜の7時を過ぎてから。
    わんこ達の散歩があるので、しぶしぶと…
    それでもまだまだ暑い(>_<)

    夏は嫌いだ。痩せても嫌いだ。
    それでもTシャツ一枚で済む分、脂肪を一枚脱いだ分、
    去年よりはマシなはず。

    早く秋になれ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おやつが切れてきたので、いつものを補充。
    バランスパワーはやっぱり、この味が一番、糖質量が少なくて美味しい。
    あと、0チョコとブランのおっとっととビーノも♩

    0ゼリーのマンゴー味は美味しいけど、
    糖質量が少し高いので、半分ずつだね。

    朝食

    天然鯛の塩レモン焼き、サラダ、オクラ、きゅうりとワカメの酢の物、ズッキーニとにんじんのマヨみそ(やせおか)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランのセサミスティック、からあげクン、ゆで卵
    0kcal(1食分)ローソン

    夕食

    鶏なべ
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、落花生
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩、Wii Fit19分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:48
    •  
    • コメント12件
    • げんかいda げんかいda バランスパワー、どちらの味も売っているのすら見たことがないです(/´△`\)
      私が買うところは2ヶ所ですが、しっとりココアとブルーベリーしか大袋売りないんです(-_-;)
      大きいスーパー今度見てみよう(/´△`\)

      ほんと暑いです(/´△`\)せめて湿度低ければ涼しく感じるのになあ(/´△`\)

      関東は大気不安定で変な天気続きです(;´_ゝ`)
      2016.08.03 07:30
    • sunny sunny > げんかいdaさん
      私はチェーン店のドラッグストアで購入してます。
      大袋で税込155円。カロリーメイトよりずっと安いし、
      糖質も半分くらいですよね。
      http://www.cosmospc.co.jp/shop_distribution.php
      このお店は関東にはないみたいで、娘には送っています。

      ココナッツとアーモンドカカオがナッツが乗っててめっちゃ美味しいし、糖質も少ないんです。見つかるといいですね
      2016.08.03 07:54
    • クピ子 クピ子 天然鯛の塩レモン焼き 美味しそうですね!
      白身魚にレモンと塩。
      ん~!想像すると美味しそう♪やってみたいです☆
      2016.08.03 08:47
    • sunny sunny > クピ子さん
      魚の直売所できれいな鯛が手に入ったのでシンプルに焼いてみました。
      岩塩を振りかけ、そらみつの山のオリーバ(オリーブオイル)でソテーしてレモンを落として…
      身が締まってて臭みもなく、とっても美味しかったです(*^_^*)
      2016.08.03 09:03
    • まるになりかけ まるになりかけ 今年はとても暑いですねー。体調には気をつけられてください(´・_・`)草取りをした気力が羨ましいです。私は遊び以外、何もする気力がなくて(笑)
      バランスパワー食べて、気力を漲らせないと( ̄▽ ̄)

      2016.08.03 10:12
    • マシュー マシュー ただいまー!
      とり越し苦労で終わったから戻ってきたー!(笑)
      またダイエット頑張るよ〜!

      東北は梅雨明けしたけど、土砂降りだったり晴れたり落ち着かない天気だよ。
      暑くて体調崩さないようにね!

      美味しそうなおやつだね。
      私も買ってみる!
      2016.08.03 10:54
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      暑すぎですね〜。痩せたから少しは夏がラクになるのかと思いきや…
      甘かった(笑)
      まるさん、若い!もう遊ぶ気力もないおばちゃんですよ。
      久住に逃げたいばかり考えてます(^^;;

      2016.08.03 11:28
    • sunny sunny > マシューさん
      ほんとー!ほんとー!?よかったああああ!!!
      読みポチはしてたんだけど、なんかコメントも入れられなくて…

      リアル友も同じ時期に腰椎に悪性腫瘍かも…って悩んでて、マシューさんと二人祈ってて、結局リアル友は何ともなかったので、あとはマシューさんだ!と願ってました。
      コンビニでタブレット開けて、コメント見たんで、そのまま駐車場で書き込んでるよ(笑)

      ああ、よかったよ〜\(^o^)/
      また一緒にダイエットに励もうね!!
      2016.08.03 11:33
    • すみれ すみれ お疲れさまです^^

      sunnyさん、すごいなぁ。
      いつ拝見しても、参考になるし、励みになります。

      私はいよいよ、デニムがきつくなってきました^^;
      気を引き締めて、さっそく今晩からダイエットモードに突入します!
      2016.08.03 15:42
    • sunny sunny > すみれさん
      凄くないです。お菓子喰ってます。一応、低糖質ですけど…

      油断するとじわりと増えます。暑くて運動をサボり気味なのがいけません。
      お互い、気を引き締めていきましょうね!
      2016.08.03 16:12
    • くるみ くるみ こんにちは。

      糖質が少ないおやつ。
      参考になります。
      ついいろいろ食べたくなっちゃって。
      どうせ食べるなら
      罪悪感のない
      糖質少なめを食べたいですね。

      見つけたら買ってみます。
      2016.08.03 17:45
    • sunny sunny > くるみさん
      おやつ、やめられませ〜ん(^^;;
      甘いものはそれほどでもないんですが、かりかりスナック系が好きで…
      低糖質でも食べ過ぎないように気をつけてはいますけど。

      以前の日記にも時々あげています。
      http://dietclub.jp/diaries/2016/04/25/4156327.html

      2016.08.04 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ... 時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... ンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
265
ライバル
30
被ライバル
71