ぶこぷこダイエット【2016年8月2日(火)】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.4kg 88.4kg 77.5kg 8% (あと10.9kg) 162.6cm 88.4kgの体型
    体脂肪 38.3% 37.4% 34% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ぶこぷこ

    【朝】
    ヨーグルト、いちぢく

    【昼】
    エビサラダ

    【夜】
    ツナサラダ、ドレッシング

    【間食】
    お菓子

    【運動】
    プランク


    調子に乗った週末。
    今日は仕事だったから、規則正しくできました。
    ジムには行かなかったけど………
    残業したけど全然ジムに行ける時間なのに、
    なんか止めちゃう週の仕事始め、
    ってのから脱却したい!

    最近の日課になりつつある日曜の朝のウォーキング、
    ジム通いのために
    ウォーキングシューズとトレーニングウェアを新調!

    ウォーキングシューズはスケッチャーズ。
    履いてビックリ!
    インソールのクッション性の高さ!
    ビーサン履いてるみたいなふわふわ感!
    これなら膝の痛みも吸収してくれそう♪

    スケッチャーズって、中高生の女の子のイメージがあったけど
    お店に行ったらトレーニングシューズもあって
    履きやすいのなんの!

    ウォーキングシューズがよかったら
    ジムのトレーニング用に買おうかな♪

    明日は飲み会………
    気をつけながら楽しみます☆

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 仕事終わりに中々ジムに足が向かない感じ
      分かります~笑
      夏はやる気は出るけど、暑さで日中体力奪われたりで
      帰る頃にはもうにぐったりですもんね!笑
      そして冬は体力はあるけど、やる気が、、てな感じで、、笑
      結局言いわけなんですけどね٩(′д‵)۶笑笑

      日曜日の朝ウォーキング始められたんですね!スバラシ☆
      新しいウォーキングシューズにウェアに準備万端ですね!
      取りあえず今日は飲み会楽しんで、明日からまたダイエット
      モードで突き進んでいきましょう(^O^)/
      2016.08.03 09:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 新しい物はテンション上がりますよね✨
      おニューパワーで更に頑張れそうですね♪
      2016.08.03 11:25
    • はむ子 はむ子 ジムグッズ新調するとやる気アップしますよねー

      わたしも夏のSALEでヨガウェア買ったあ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.03 11:50
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > みーちゃん♡さん
      なんかね~、本当にいい訳だけど。。。ダメね。
      休みの日は、やっぱり気持ちが違って。
      仕事じゃないし、プレッシャーもないし、のんびり、
      余裕があるから違うかなー。
      朝から歩こうかなーって思える。
      ムリせず、歩こうかな、って思えるときに歩こうって思う!
      2016.08.10 09:12
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > たいらのひとみさん
      ある程度痩せるまでは、無駄遣いせずに
      今まで使ってたものでいいやーって思ってたんだけど、
      さすがに見た目にも古さを感じるようになってきたから
      ここらで心機一転!
      2016.08.10 09:13
    • ぶこぷこ ぶこぷこ > はむ子さん
      こういうテンションの上げ方も大切だよね♪
      鏡に映る自分も新鮮だし♪
      2016.08.10 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... 、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って続けられる利点がある ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
TRF EZ DO DANCERCIZE diet ♡*.
コミュがなかったので作っちゃいました%exabodyのEZ DO DANCERCIZEで楽しくダンスをし...
−20kg以上が目標の人あつまれー!
年齢、性別は関係ないです。本気で痩せたい人、励まし合って一緒に頑張りましょう!私はピークが80kgでした...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • ぷにょ子
  • SAORI
  • みんちゃん
  • たいらのひとみ
  • はむ子
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • にこ
  • ひとみ
  • SAORI
  • みんちゃん
  • アキコ
  • さくら(ばあや)
  • さやまろ
  • 吉野りん
  • くぅ。
  • ながひさ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ぶこぷこ
ぶこぷこ

162.6cm 89kg

日記
672
ライバル
47
被ライバル
46