2016/8/2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 62.7kg 55kg 51% (あと7.7kg) 162.5cm 62.7kgの体型
    体脂肪 36.9% 32.5% 28% 162.5cm 平均

2016年08月02日

  • そいそいだいず

    前日比ー0.7kg

    減るには減りましたが体脂肪率が増えているので水分量の問題ですかね…( ゚ω゚;)

    今日は突然の大雨がくるという予報だったので1日部屋に引きこもっていたのですが、人は外に出ないとダメですね…(しみじみ)
    ひたすら鬱々とした気分になって思考がマイナスの方へマイナスの方へ…

    昨日もほとんど人と話さなかったので、それもあるのでしょう…
    一人暮らしで授業が終わってしまうと本当に人と話す機会がなくなってしまいますヽ(゚∀゚)ノ

    でも、昨日の日記に明日は筋トレするぞって書いたな〜と思い出し…
    やらねば!と久しぶりに筋トレをしたらその瞬間だけは若干ポジティブになれました(笑)

    こうやって、公開の日記を書いて、見ててくださる方がいて、っていうのは自分のダイエットへの動機にもなるし、励みにもなって、ありがたいことだと思います(ノω`*)

    そういえば、昨日体重がなかなか減らないのは生理前だからだ!という自己診断をしたので豆乳を飲み始めました
    今日のネガティヴも生理前だからでしょうか←

    もはや、早く生理が来てくれればいいのにと思う今日この頃ですヽ(゚∀゚)ノ

    明日は、雨が降っていなければ久しぶりに、本当に久しぶりにジョギングがしたいです
    ポケモンのタマゴも溜まっているので孵化させないと…笑

    明日も頑張ります!

    【食事】
    朝:サラダ、豆腐半丁、納豆、サツマイモの天ぷら、野菜ジュース
    昼:パン2個、ヨーグルト、豆乳
    間食:コアラのマーチ
    夜:コアラのマーチ食べちゃったのでナシ

    【運動】
    ゆっくりスクワット 10回×3セット
    肩甲骨周り筋トレ 40回
    二の腕筋トレその1 30回
    二の腕筋トレその2 左右各30回
    太もも内側筋トレ 左右各30回
    エアフラフープ 左右各60回し

    【その他】
    リンパマッサージ
    ストレッチ

    カロリー合計:00:01
    •  
    • コメント4件
    • 春
      大学生の夏休みって長いし、人と会わないときはホントに会わないですもんね(笑)

      生理前の豆乳良いって聞きますよね。
      私も生理前はできるだけ飲むようにしてます!
      ただ、あまり効果に関してはよく分かってないんですけどね(笑)

      8月に入って暑い日が続いてますが、お互い頑張りましょうね(^o^)
      2016.08.03 09:15
    • そいそいだいず そいそいだいず > 春さん
      悶々と過ごすのを防止すべく帰省を早めようか悩み中です( ゚ω゚;)笑

      生理前の豆乳も、願掛けみたいなものだと思ってます(笑)
      飲まないより飲む方がまだいいかな〜くらいの気持ちで←

      お互い頑張りましょう(*゚v゚*)
      2016.08.03 10:09
    • イコ イコ 大学生の夏休み…憧れます〜!私は専門学校を卒業してるので夏休みも短かったなぁ(笑)折角の夏休みですので、満喫して下さいね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      生理前のブルー期は辛いですよね…。私の場合はイライラが我慢出来なくなったり、胃袋がバカになったりします(笑)そいそいだいずさん、頑張って切り抜けてね!生理が終われば痩せ期突入!きっと夏休み明けてみんなに『痩せたねー!』って言われるよ!
      ヽ(o´∀`o)ノ
      2016.08.03 22:08
    • そいそいだいず そいそいだいず > イコさん
      コメントありがとうございます(*゚v゚*)
      今3年で、遊べる最後の夏休みなのでめいいっぱい楽しみたいと思います!

      生理前は心も身体も不安定になりますよね…
      この不安定さの解消と生理後の痩せ期を楽しみに乗り切りたいですヽ(゚∀゚)ノ
      夏休み明けに友達に痩せた?って言わせるのをこの2ヶ月の目標にします(笑)
      2016.08.04 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... ? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15