S-1っていうかM-1だよね

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.2kg 52kg 82% (あと1.2kg) 159cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年08月02日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):野菜炒め、ミニトマト、甘酒豆乳、ミックスナッツ
    昼(12:00):ミックスナッツ
    運動前(15:00):ミックスナッツ、ローストささみ1本、BCAAサプリ
    運動後(21:00):プロテイン(ONプラチナムハイドロビルダー)
    夜(23:00):チーズマンゴー鱈

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    ・SSS30分
    筋トレ5種
    自重トレーニング(腕立て伏せ60回、背筋60回、腹筋60回)
    クロストレーナー35分
    ・はじめてエアロ30分
    ・パワーウェイト30分
    ・ボディコンバット30分
    ・S-1必勝スクール(ストレッチ&筋トレ)

    −−−−−

    お、体重が動いた!

    今日は仕事の後、ガッツリジム活してきました。
    最後のS-1必勝スクール、内容はストレッチと筋トレだったのですが、内容は超ハード。
    普通の腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを、いかに効かせるようにやるかを教えてもらったのですが…あちこちで悲鳴が上がってました(笑)
    もはや、どれだけ自分がドMかを競うコンテストの様相を呈してまいりましたS-1グランプリでございます。

    それはそうと、「ダイエットは食事が10割」の森拓郎さんのダイエット本を最近立て続けに読んでいるのですが、この本読むとジム活のモチベーション下がる下がる(笑)
    はっきりとフィットネスクラブをdisっていらっしゃるのでね…。

    まあ、私は楽しいからジム行きますよ。
    ジム行かないとSさんにも会えないしね!

    カロリー合計:00:07
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ゆきやんこ
ゆきやんこ

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