27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69kg 48kg 27% (あと21kg) 153cm 69kgの体型
    体脂肪 42.2% 42.9% 0% 153cm 体重とBMI

2016年08月02日

  • もぐっちょ

    最近、やたら眠い…
    夜なかなか寝付けなくて困る
    エアコンかけてると、タイマーで切れる前に寒くて消す
    でも朝方暑くて目が覚める
    夜中、暑くて眠りながらゴロゴロしてる自覚あるもんなー(-。-;
    入タイマー、二個くらい登録出来ないかなー
    意外とジェルマットがいけないのかもしれない…




    今日はなんだか
    踏み台昇降おやすみで!
    また明日!!











    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)

    夕食

    チキンの醤油ステーキ
    554kcal(1食分)
    十穀米
    237kcal(1食分)
    サラダ
    234.5kcal(0.5食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1367kcal00:31
    •  
    • コメント8件
    • ゆき ゆき おはようございます♪
      それ、わかります〜~_~;私も夜寒いのに朝方汗かいて起きる事よくありますよ(^^;;我が家は最近エアコンと扇風機のW使いです。エアコンは高めの温度設定で切タイマー、扇風機は微風で体に直接当たらない角度にしてつけっぱなし。これにしてからは比較的良い感じに寝れてますよ。試してみる価値はあるかもですd(^_^o)
      2016.08.03 07:28
    • クピ子 クピ子 わかる。。クーラーないと暑いし、かといってつけて寝ると寒いんですよね
      うちも28度設定なのですが、寒いです。
      けど、無いと暑くて眠れない。わがまま 笑
      2016.08.03 08:44
    • もぐっちょ もぐっちょ > ゆきさん
      エアコンと扇風機のダブルですか!うちもそれなんですけど、寒くてエアコンも扇風機も消しちゃうんですよね…(~_~;)
      扇風機の風が直接体に当たってるからダメなんですかねー。
      かといって、扇風機だけだと暑くて眠れないし!!
      今日は扇風機を上向けて、エアコンの温度を1つ上げて寝てみます!

      あと、この前のコメントのお返事はすごく嬉しかったです!
      いろいろ調べて頂いたのに、返事が遅くなってしまって、こっちが申し訳なかったです…(´・_・`)
      また是非いろいろ教えてください!
      2016.08.03 11:18
    • もぐっちょ もぐっちょ > クピ子さん
      うちのエアコンは27度…
      そもそも設定温度が低すぎ?!w
      エアコンついてないと眠れないですよねー(~_~;)
      うちはお風呂入ったらすぐ寝る人なので、汗がひくまではエアコンは必須!でもそのうち寒くなってしまうっていう
      もうちょっと設定温度を上げて、扇風機あっち向けて寝てみます!
      ただでさえ、暑くて体力落ちてるのに、よく眠れてなくてつらいので…
      2016.08.03 11:21
    • よっこ よっこ うちは子供2人と犬1匹も一緒に寝てるせいか
      部屋の温度と湿度がグングン上昇してしまうので
      結構エアコンつけっぱで寝ちゃいます(;´д`)ゞ
      おかげで最近肩こりが・・・。
      身体に良くないとは分かっていても
      ついついエアコンに頼った生活しちゃってますσ(^_^;)
      2016.08.03 13:17
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは(*´∀`*)

      エアコンの温度調節は、結構難しいですよね
      夏は体力消耗しやすいのに、寝不足気味になるともっと辛くなりますね(´;ω;`)
      朝方に起きるとだるくて疲労困憊・・・という状態の時は、もう何もしたくなくなり
      ますw
      今日はゆっくり寝られると良いですね(●´ω`●)

      エアコンのタイマーの機能、確かに不便ですよね~(´Д`;)
      複数タイマーが可能であれば、もう少し寝やすくなると思うのですが・・・
      2016.08.03 21:42
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      エアコンの温度、少し高めに設定して、扇風機ぐるんぐるんして寝てみました!
      朝までぐっすりですよ!!
      なんか、あんまりゴロゴロした記憶がない\(^o^)/
      エアコンの設定温度が低すぎただけだったんですね…(~_~;)
      2016.08.04 12:22
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      エアコンのタイマーは、いつも帰宅時間に合わせてあるんです
      帰宅して、玄関開けた時のムワッと感が耐えられない…
      出来れば、朝方5時頃スイッチが入るようにもしたいんですけどねー(・_・;

      今日は設定温度高めにしたら、気持ちよく眠れました!すごく眠かったのもあったけど(^_^;)
      これでまた頑張れます!!
      2016.08.04 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    りにくくなるのは当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるのは眠りが浅いせいか ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ... ったので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... んです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.3kg

日記
163
ライバル
23
被ライバル
36