お疲れ様です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.9kg 50kg 8% (あと13.9kg) 159cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • tomo

    今日は会社のミーティングがあったため、いつもより遅い帰宅。そして雨のため朝の通勤で使った自転車は職場に置いてきぼり。

    さて、断食1日目
    こーいうときに限って上司が何か買ってくれたり、誕生日の人がいたりする

    そして、やはり1日目はおくちが寂しいときもあり

    飴玉やガム
    イチゴミルクスムージー(いつもはそんなことしない上司が買ってくれた)
    ケーキの上にあったイチゴ(誕生日の人がいたので)


    とりあえずいつも食べてる量を考えれば、まぁいいかなと。
    明日、明後日が一番辛いんだろーな

    とりあえず明日の夜までは下剤の力も借りて溜まってるものを強制的に出したいと思います。

    カロリー合計:00:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... う?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってく ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ついてるママ
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
tomo
tomo

159cm 63.9kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
0