×8月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.8kg 53.8kg 0% (あと1kg) 165.3cm 54.8kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.4% 165.3cm 美容

2016年08月02日

  • °*ゆれと*°

    ☆仕事が かわり 忙しくなり 生活リズムが 変わってまだ 慣れず
    (>_<)

    運動量不足、毎日おやつがある、夕飯時間が 18時が 19時30分になってしまった


    うーーーん 策を ねらなくちゃっ


    でも 毎日は 充実してるっ♪♪

    今日も頑張ったなって ふりかえれる。
    けど 反省点も 課題も いっぱいだなぁ

    完璧は無理だけど 形だけでも そこに 近づける工夫は したいっっ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

    週1で スミスマシンをやると 翌日からの 体が3日はきついっっ
    ( ̄▽ ̄;)腰が変っ


    週1しかできないなら 今までどおりの 筋トレマシンで 各部位 鍛えた方が 自分に あってるのかも

    この前筋トレのあとに お客様のボディエステが はいってて

    手が、腕が 速く動かせなかった(>_<)

    お客様は、イビキかいて 寝てらしてたけれど これじゃぁぁ本末転倒だなぁぁ


    お母さん業や、仕事と 勉強と・・・・・
    課題山積みだけど 気持ちは折れてないし
    夏は好きだし(雨ばかりだけど)
    明日からも がんばるぞっ!!!!

    ≡┏( ^o^)┛ がんばる がんばるぅぅーーー

    そーだ! お向かいさんから ゴーヤと 米ナス頂いたんだった。
    なーにつくろうかなぁっと♪♪♪

    息子と共有のプロテインきたわっ♪

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント15件
    • 肉球 肉球 おはようございます。

      充実した生活!素晴らしい!

      体に気をつけて頑張ってくださいね!
      2016.08.03 04:54
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)♪

      おいそがしくパワフルに活動されてますね(≧∇≦)

      昨日、ホテルのスパでエステティシャンの施術で寝落ちしたばかりなので、
      お客様のキモチ良さがわかります。

      施術されながらゆれとさんもこんな風に活躍してるのかなーて思ってました(๑´罒`๑)

      米なす大好き♡

      楽しく活動してるとなかなか自分の疲れに気づかなかったりなので、

      どーぞご自愛くださいね♪
      2016.08.03 05:58
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 キラキラしてますね! 2016.08.03 06:07
    • 茉斗 茉斗 おはようーっ(*´ω`*)

      めっちゃ頑張ってるね(๑´∀︎`๑)
      ステキーっ(๑ÖㅁÖ๑)♡

      体壊さないようにねっ(*`・ω・´)
      2016.08.03 06:25
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      とても頑張っていて、素敵です。

      忙しくても努力すること、私も見習います。
      2016.08.03 06:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん


      おはよです、肉球さん!!!
      忙しさも コントロールできるように 工夫してます♪♪

      だから DCも 毎日かけなくなっちゃった。ほんとは かきたいし 見に行きたいんだけどさっっ。

      仕方ない 仕方ないと 毎日 せっせと 体重はかりーー 前に進んでます♪♪

      肉球さんも 暑い夏を楽しみましょうね
      2016.08.03 07:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん、ありがとう!!
      ここでは はるみちゃんから 多くのことを学びました♪♪
      ありがとうねーー

      疲れて くたびれないようには 頑張ってコントロールしてるよぉ。
      体重増加は 失敗( ̄▽ ̄;)

      時間を 有効につかうのって 難しいね!!!

      米ナス・・・どーしょ。味噌のせ しか思い浮かばないよ( ̄▽ ̄;)
      2016.08.03 07:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      おはようございます♪♪
      うん、夏は だーーーーいすき なんです!!!
      眩しい太陽と ミンミンゼミ(笑)

      元気がでる 季節ぅーーー。
      でも 今年の夏は 最高に、忙しいかも!! でも それさえも 楽しむことに 変えちゃいまーーーす(●´ω`●)
      2016.08.03 07:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗ちゃん


      まつとちゃんは ちゃーーーーんと 栄養 取らなきゃだめよーーぉ。 栄養素かな。うん♪♪

      わたしは 体力落とさず 元気を、心がけてるんだ!! 要するに 休養時間を、ながくとる(笑)

      昨日のまつと日記もよかったよーー♪♪
      2016.08.03 07:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん おはよん(●´ω`●)

      やえちゃんは スケジュール たくさん
      色々 頑張ってる 感じょーー

      子供ちゃん達へも たくさーーん 愛情そそぎまくりママしてるしねっ♡♡

      いつも 周りへの 気配りや お礼の言葉もそえてあったりしてて 若いのに偉いなって 尊敬してます(^_-)-☆
      2016.08.03 07:25
    • たけやん たけやん おはようございます!

      主婦業だけでも大変やから…頑張りすぎないよーに頑張って下さいね┏◯))
      2016.08.03 07:36
    • ミスター珍 ミスター珍  頑張ってますね
      そもそもスミスマシンは、筋力UPを短時間で安全に行えるのが利点です。
       デットやスクワットを頑張り過ぎると腰に来ます。
      週1回でも十分に効果はあります。
       自分の体と相談して行って下さい。
      筋力がUPすると、どうしても体重は増えます。

      健闘を祈ってます。

      それでは


       
      2016.08.03 09:38
    • まみ まみ 何時も頑張っているね!
      時間無くて、忙しいなんて大変だぁ!
      やらなきゃいけないこと満載なのね。
      そんな中でも前向きに頑張っていていつも元気なゆれちゃま!
      これからも、母も仕事も勉強も頑張ってね!応援してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.03 18:18
    • napo napo お忙しね~。
      トレーニングが施術に影響しちゃうこともあるのね。
      エステティシャンさんって体を使う仕事なんだなぁ、って改めて思ったよ。
      ん?逆に、施術することがトレーニングの代わりになるかも…?!

      ゴーヤとなすでビタミン補給して、明日も頑張って♪
      2016.08.03 21:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) なんでも慣れるまでは大変だよねっ
      それでも充実してるなら( ・∀・)イイ!!

      プロテインもちゃんと飲んでるんだねー(o´・ω-)b
      タンパク質いっぱい取りたいと思いつつなかなか…(^o^;)


      2016.08.04 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとに ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116