またまたご無沙汰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.9kg 65.2kg 48kg 28% (あと17.2kg) 162cm 65.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 162cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • 絶対痩

    今日、体重計のってないけど、確実増えてる。67キロ台に戻ってるはず。
    最後に書いた日記が7月半ばで驚いた…そんな経ってたの?!

    今、試験休暇ということで約2週間仕事はお休み。
    これがダメだった。

    1、外に出ない(ほぼ動かない)
    2、家にいるため夕食を家族とちゃんととっている
    3、勉強に明け暮れてウォーキングしていない

    1は仕方ないとして、2と3は要改善だわ。
    明日は、体重計のるぞ!!


    あと、最近、恋愛面。
    合コンで会った4つ下の子と連絡とってるけど、4つ下ってオイ。自分の歳考えたら、どこかでフェードアウトしたいところ。とりあえず、借りたDVDは観よう!
    そんな4つ下と連絡取り合っててふと気付いたことが、飲み友達の男性のこと。
    もしかしたら、ちょっと気になるかもって思ったけれど、自分でもまだよく分からん!!
    がしかし、この友達、婚活で知り合った女性と何回かデートしてて近々告白する予定。何回かデートできてる時点で告白の返事は9割がたOKだろうよ。
    これを聞いても特にモヤモヤとかはなく純粋に応援してる自分もいるから、やっぱりよく分からん!
    もうーなんだかなーー
    今月は、試験終わったら、飲み会2回・合コン1回・お食事1回があるから、とりあえず頑張ろう。来月は、BBQ!


    セルライトどうにかしたいぜ。半袖着れるようになりたいぜ。
    生理前なせいか、胸が張って痛いー(泣)

    カロリー合計:02:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介する ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • しま
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • さつき
  • ayadiet
  • もとむ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
絶対痩
絶対痩

162cm 67.1kg

日記
172
ライバル
3
被ライバル
4