day49(1ー10) 今日も前向いて行こ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 52kg 66% (あと1kg) 163.3cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • みおりお

    2016.8.2 Tue /

    36.64℃  黄微
    体脂肪率 27.2%
    骨格筋率 28.7%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1184kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・トースト(バター)・唐揚げ4コ・サラダ

    【間】・カフェオレ・クッキー5枚・桃ヨーグルト(49)
    ・爽バニラ1/2(110)

    【夕】・雑穀米・茄子たっぷり牛焼き肉・白菜浅漬け・冷奴・スープ(ワカメ/玉子/カイワレ)
    ・水ようかん(50)
    --------------------


    今日も雲多目でじっとり暑い。
    夕方ゴロピカやってたし警報出てたけど、
    結局この辺りは降らずじまいでした。


    昨夜は初☆眠剤飲んでみた。
    そしたらビックリ、電気消してからの記憶ないwww

    6時まで爆睡できたのはいいけど、
    そっからからだ重くてなかなか起きれないし細切れ覚醒で疲れた。

    速攻型と持続型の2種類出してもらったんだけど、
    自己調整可だから今夜は速攻型だけにしてみようかな。


    ご飯はまぁ、変わらずかな。
    夫と食べる夕飯が唯一まともw

    味覚に食欲はしっかりあるし接食障害ではない。
    単に一人ご飯作るのが億劫なだけ。
    素麺すらメンドいのでパン食多いな。



    ~体調記録~
    出血ほぼ終わりでライナー卒業!!
    約2ヶ月間、常にナプ付けっぱなしで…
    蒸れて辟易してたから解放感に歓喜♪


    そして今日は四十九日でした。
    ネット動画だけどお経流して線香あげた。

    今は節目節目に回復していくのを実感してる。
    ふと泣いてしまうこともだいぶ減った。
    ふたりが守ってくれたからだ大事にして、
    秋にはお迎えいくから待っててね(u.u)vV



    カロリー合計:04:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらないよう ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
193
ライバル
14
被ライバル
12