51.2*25.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.3% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月03日

  • makariko

    母・まかりこ・娘 
    親子3代同じ体つきをしている・・・・Σ(|||▽||| )

    二の腕がまぁー立派!太ももがまぁー立派!
    「遺伝」ですなぁー(●>v<●)
    太いところ全部同じなんだもーん!!!
    肉のつき方も全く一緒!
    あ、娘のバストサイズも見ただけでわかる!
    自分と同じくらい・・・やっぱこれもDNAだな~
    巨乳ちゃんではなーい(笑)

    食べても食べても太らない
    ほっそりした体に生まれたかった・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    ”華奢だね!!”とか一生に一度くらい言われてみたいよ・・・
    絶対ありえないけど!
    あ、未だに誰からも”痩せた?”の一言も頂戴してないわ!(>_<)
    おっかしーなー(笑)


     彦摩呂の”妹の旦那さん”が仕事でまかりこの家の近くに来たところ
     道で偶然会った!

    義弟「最近、うちのヤツ(義妹)
        ビールをガバガバ飲んで体大きくなっちゃって
        大変っすよーーー!(>_<)」

    ま 『兄妹揃ってそういう体質なんだろうね~(^_^;)
       お兄さん(=彦摩呂)も相変わらずスゴイよ~~(笑)』

    なんて会話をしてた・・・ヾ(=^▽^=)ノ

    来週末、彦摩呂の実家に義妹家族も全員集合する予定!
    義妹はどれだけ大きくなってるかなー??
    まかりこの3歳下の義理妹・・・
    彼女も太ったり痩せたりなかなか変化の激しい人・・・
    会うのはいつぶりだろ~??(笑)


    8月2日(火)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・小松菜・ブルーベリー・トマトジュース)
    ●昼=ごはん+しそふり
        ハンバーグ
        ゴーヤチャンプルー
        卵焼き
        しじみとわかめのみそ汁
    ●夜=鶏の照り焼き
        トマト・きゅうり・レタス
        キャベツ+小松菜+ツナのスープ
        かぼちゃの煮物
        ゴーヤの漬物
        淡麗プラチナダブル350mlX1本
        ワイン3杯
        アーモンド5粒
        ベビースターラーメン(小1袋)
        トマトプリッツ(小1袋)
     ●間食=チョコ3コ

    【運動】
    T25(Beta)【14日目:第3週/2日目クリア】
    徒歩通勤=5339歩

    【あすけん】
     69点<1413kcal>

    ★もう水曜日!あぁー早いなぁー!(≧▽≦)
     丁度、一週間後が健康診断なのでそれまでもう少し体重減らそうね!!
     (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

    生理中 カロリー合計:1413kcal05:48
    •  
    • コメント8件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 遺伝、恐るべし!ですね(笑)。
      うちの母の体型が、太ってる程ではないですがお腹周りがすんごいもったりしてます・・・。
      嫌だ、あんな風に将来なりたくない!
      やっぱり引き続き運動して頑張っていきます(笑)。

      まかりこさん、3kg以上体重減らせていますし、きっと久しぶりに会う方が見たら分かると思います!
      毎日顔合わせてるとなかなか気付いてもらえなかったりしますよね(・ω・;)

      私がピークより3kgくらい減らせてて、自分でも全体的にあちこちすっきりしたと思っているので、きっとまかりこさんはもっと実感できているかと思います。
      なので私から一言、「痩せてすっきりしましたよね?」(*°∀°*)♪
      2016.08.03 07:32
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます~♪

      同じですー(-_-)
      私の母も祖母も、二の腕タプタプ
      ずんぐり体型ですorz

      私も油断すると絶対その道まっしぐらです。
      (既に二の腕が★)

      そうそう!
      カロリーと体型を気にせず、毎日食事が出来たら
      どんなに素晴らしいんでしょうねぇ~(>_<)

      でも、まかりこさんガンバッテマスもん!!!

      きっと親戚の皆さんに「やせた?」的な
      タモリ的な声を沢山掛けられると思いますよ♡

      P.S.
      まかりこさん「乙女座・B型」なんですね♪
      うちの旦那はんと一緒です~^^
      2016.08.03 08:37
    • くねくね♭ くねくね♭ おはよーございますー。


      じゃあ、わたしからも「痩せましたよ(^○^)」を伝えさせていただきます(^-^)
      運動頑張っているのですから、これからは痩せたねって言われる機会が増えてくると思いますよ(^○^)

      もし遺伝が関係してくるのならば、母系が典型的上半身デブの家系なので、きっと下腹が出てるのは、おかんのせいだ( ・∇・)



      2016.08.03 08:47
    • makariko makariko > すばるさん


      やっぱりすばるちゃんのお母さんもお腹周りスゴイの???
      うちの母親も今、凄いことになってるよ~(ー_ー)!!
      ヤバすぎて直視できないくらい・・・(笑)
      ね~!あんな風にはなりたくないよね~(>_<)
      でも、何もしてなかったら
      絶対あーゆー風になっちゃう!ってものわかる・・・
      =よって運動は続けます!(・∪・)
      すばるちゃんも頑張ろうね♪

      今思うとちょっとずつ肥えていったから
      「まかりこのブクブク期」を意外と
      誰も気がついてなかった?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
      他人は自分が気にする程
      人の体型なんて見てないよね~とも思う!

      そうなんだよね、自分では「3kg」減って色んなところが
      スッキリした自覚があるから、ま、良しとするか・・・
      他人には期待しない!
      ダイエットなんて自己満足だからね~
      何も言って貰えなくても別にいいもーん(笑)
      ありがとねーすばるちゃん♪
      優しいな~(♡ >ω< ♡)
      2016.08.03 12:49
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      オロロンちゃんもやっぱそっか!
      3代一緒ね~ (*^-^)/\(^-^*)ナカマ! 
      なんだろね~?!
      肉のつき方が本当に一緒なんだよね~
      二の腕なんかウチの3人分並べて写真とりたいくらい!!
      ”華奢な二の腕”の人が羨ましくて・・・・
      ノースリーブなんて....(>_<)
      まかりこ絶対無理だから~(笑)

      カロリー&体型を気にしないで
      食べたいもの食べて飲みたいもの飲めたら
      幸せだろうね~~
      それで運動もしなくていい!
      働かなくていい!!ってなったら
      どーしよーーー(/(エ)\)キャー
      妄想の世界(笑)
      あぁー、そこはきっと天国だね~♪

      「やせた?」的な?
      タモさん的なコメント?(笑)
      欲しいけど・・・期待はしないでおくよぉー(^_^.)

      あ、そうなの乙女座・B型マイペースなオンナなの(笑)
      来月誕生日デス・・・(^_-)
      旦那さん=マイペースじゃない?
      &B型って自分の事、好きな人多いよ~~(≧▽≦)
      2016.08.03 12:52
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      くねちゃん、ありがとーーーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      いっつも優しい声をかけてくれて嬉しいなぁー♪

      まだまだ頑張りが足りないから
      誰にも言われないんだと思うので
      あと「3㌔」くらい痩せないとダメだろうな~(>_<)
      なので、これからも頑張るにょー!(笑)

      くねちゃんは
      お母さんの下っ腹を受け継いだかぁーー!(^_-)
      そうだよ、体型は遺伝だからどうしよーもない
      お母さんのせいだよっ!(`×´) プンプン!!
      2016.08.03 12:54
    • みーさん みーさん そういえば、私も今までに「やせた?」って言ってくれたのは、整骨院の先生だけだ!2kg減っただけじゃ、全体から見たら4%にすぎないから仕方ないかぁ。

      あと、自分が他人を見る時は、体型より顔を見て変化に気づくことが多いかな?なので、顔の肉付きが変わらないと気づかれにくい?かも。「華奢」もだけど「小顔」も憧れだなぁ。(♡▽♡)
      2016.08.03 23:47
    • makariko makariko > みーさんさん

      そーなんだぁー!
      整骨院の先生以外
      みーさんも周りからは気がついてもらえてないんだぁー(^_^;)
      仲間がいてよかったぁ~~(^▽^)/

      「小顔」
      あぁ~!!!いいねー憧れるねぇ~~!(笑)
      そうかも、顔って一番
      人の目にとまり易いから、そこの変化がないとあまり
      気がつかれないかもね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

      自分に置きかえても
      あまり人の体型なんて気にして見てないし~~(^_^;)
      他人に期待しちゃダメだね♪
      2016.08.04 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29