ダイエット的ポケモンGOの使い方w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.7kg 65kg 89% (あと4.7kg) 154cm 69.7kgの体型
    体脂肪 57% 31.1% 30% 154cm 平均

2016年08月03日

  • たま @糖質制限

    昨日から仕事は夏休みを頂いています。

    息子を部活の強化練習へ連れて行ったので送迎が必要だったのですが、
    自宅と行ったりきたりは ちょっと時間がかかる距離だったので、
    近くのスポーツ公園で 時間潰しにポケモンGOをやっていました(笑)

    小雨が降っていたのが幸いして、わりと涼しくて…
    10kmタマゴを孵化装置にセットして 公園をぐるぐる^^
    (ラプラスがうまれました~♪)

    2kmタマゴも3回は孵化させたので、誤差もあるとは思いますが…だいたい6kmは歩いた感じです。
    ポケモンをGETしつつ…だったので、時間は3時間ほどかかりましたがww

    私の性格的に、ただ歩くだけじゃ こんなには歩けないので、ポケモンGOに感謝ですね~(笑)
    ポケモンをクリックしても消えるバグにはまいりましたが、歩けたのでヨシとします^^



    さてと~…
    今日は朝野菜を収穫してから、福島の実家へ行ってきまーす^^
    帰宅は5日予定なので、6日まではネットにINできません。

    旅行中にどれだけポケモンを増やして帰ってこれるか…(笑)

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 行ってらっしゃ〜い( ^ω^ )

      夏休み&ご実家を堪能してください♬
      2016.08.03 12:50
    • sunny sunny 孵化!ほほう、そういう風にやっていくものなんですね。
      私はまだその域に達してません…というか、あまりやってないけど。
      ご実家の方で珍しいポケモンがGETできるといいですね!
      2016.08.04 22:58
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      行ってきました~ かなり強行スケジュールで行ってきましたー^^
      2016.08.07 17:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      ポケモンGOのおかげで 首都高の渋滞が楽しく過ごせました(笑)
      2016.08.07 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... 。ただ、筋肉をつけても、それを効果的に動かさないと燃焼効果を高めることはできません。運動は筋肉強化だけ ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕

    」と瞳を輝かせた。 ポケモン最新作の公開を記念し、開催される「夏休みポケモン ... 気アニメシリーズの18作目。100年前、ポケモン同士のバトルによって大きな被害をうけた砂漠の街「デセルシティ」で、その発端となったポケモン ... ゲスト声優を務める中川翔子、篠原信一、山本美月が出席した。 ポケモンの大ファンである中川さんは、「子どもの頃にプラ ... しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132