プチ旅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • はるみ

    お隣県のプールがあるホテルに行ってきました。

    ホテルにプライベートビーチもあるときいて、小型船で無人島に行ったけど、泳ぐには砂浜整備されてなくてジャリジャリ足場が悪い砂浜で泳ぎは撤退ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    夜のお鮨がとても美味しくて、10品あるアテもしっかり頂き、握りも12貫、しめのミニ茶漬けもしっかり頂きました。

    後から聞いたら、銀座から引き抜かれた板前さんだとか。

    なるほどナットク洗練されてるはずだわ(*・_・*)ウン♪

    アメニティもブルガリだったり、ウエルカムベアをそのまま連れ帰ってよかったり、宿泊者にはうれしいサービス。

    日本にいながら、海外リゾートにいるかのようなキモチにさせてくれるステキなホテルでした。

    体重は滞在中にドーンとうち上がりましたが翌日は控えたので少し落ち着きました。

    生理中 カロリー合計:05:59
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      お帰りなさい(*^∇^*)
      うぁ~凄くセレブ感がある素敵なホテルですね~

      銀座にいた腕のたつシェフの作った美味しいお鮨を堪能できたみたいで良かったです
      (*^o^*)

      締めのお茶漬けは絶品だったでしょうね

      2016.08.03 08:31
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      思いの外とても良いホテルでとても心地よく過ごせました。

      広島でみきてぃさんも近いので、もし彼氏さんが休暇取れたらぜひ行ってみてください。

      イタリアンは正直、あまりですが、お鮨は彼氏さんの舌にもおメガネかなうと思います(๑´罒`๑)
      2016.08.04 06:57
    • まろん まろん おぉ~♪ステキ♪

      国内にいながら海外気分が味わえるなんて、お、と、く♪

      座銀から引き抜きっすか!(誰)

      いや~、銀座の久兵衛、いつか行ってみたい!(何の話?(笑))
      2016.08.05 14:20
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよー(๑´罒`๑)

      ザギン(銀座)でベーキュー(久兵衛)

      いってみたいね!!、

      いつかアナタと落ち合いたいオトナ鮨(*´﹃`*)←もあもあ妄想中

      広島にあるホテルなんだけど、ほんと海外リゾート気分になれます。

      ただし、ここのイタリアンはいまひとつ( ̄▽ ̄)
      2016.08.06 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    は思えません。  そう考えると、もしこれからグローバルにキャリアを築いていく上で自分の評価を高めてくれる学校で教育を受けようと考えるので ... 可能性もあります。こうなると放っておいても結果的に「勉強」することとなり、過去の私が中学1年生の時に一瞬だけ出会ったアメ ... た、常にプランBに寄せられる「よくある質問」には留学費用に関するものがありますが、これもやりようによっては日本 ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
342
ライバル
10
被ライバル
20