8/2 新しいジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.7kgの体型
    体脂肪 30% 21% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • 肉球

    【昨日のエクササイズ】
    <1> CXWORX 30

    <2> 歩数 4859歩
    ☆自宅⇄スーパー

    <3> BODY COMBAT 60

    【昨日の消費カロリー】
    859kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【昨日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース150ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、レモン1/4個、チアシード )、緑茶

    10:30ーバナナ1本、無脂肪ヨーグルト200g、デーツ5個

    12:30ー玄米雑炊(玄米100g、わかめ大量、もずく酢)、きゅうりのぬか漬け

    17:30ーいしもちの塩焼き、ミョウガの甘酢漬け、こんにゃくの酢味噌和え、インゲンとゆで卵のサラダ、ひじきの五目煮(残り物)

    19:00ーコーヒー1杯、デーツ3個

    21:30ーガリガリ君1本、バルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    【昨日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1372kcal 少ない
    たんぱく質 (適正量100〜140g)91g 少ない
    炭水化物 (適正量190〜200g)209g OK
    脂質 (適正量17〜20g)26g OK
    ☆バランスの見直し必要、要再設定

    【昨日の睡眠】
    5時間

    【昨日のウンP】
    X

    【昨日の半身浴】
    40分

    【昨日のあすけん】
    87点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質が過剰、脂質と鉄が不足

    【昨日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆今日から新しいジムに移った。
    今までのローカルジムが嫌になったのと、
    新しい環境で再スタートしたくなったから…

    今までのジム…ただでさえ設備が古いのに、何回スタッフに言っても、
    バーの錆び取りをして綺麗にしてもらえなかった!
    いったいどういうジムよ?
    ウェアに錆がついちゃうと、洗っても落ちないんだって!

    それと、やはり他人との関わりが密になってくるのは鬱陶しいし、
    自分にとってかなり面倒くさい。
    時間もお金もかけてるわけだから、トレーニングに集中したいわけ。

    ☆集中できる環境として選んだ後輩の勤めるジム。
    リニューアルオープンして、設備も新しくきれいなのが嬉しい。
    何もかもピカピカ!広い!

    新しくLes Millsのプログラム導入とのことで、
    人手が必要とのこともあって、アシスタントで参加。
    Les Mills…何年ぶりだろう?
    今は、新しくCXWORXなんていうのが増えていたし、
    曲調も前とは全然違っていた。

    相変わらず信者さんいっぱい。
    外人の真似っこインストラクターも変わってない。
    やっぱり好きになれない独特の雰囲気。
    いいなぁ〜と思うカラダの人ゼロ。
    だよね…これやっても体脂肪は減るけれど、
    絶対に筋肉量は増えないし。

    60分のBODY COMBAT…格闘技系は血が騒ぐ!
    久々の有酸素運動だから、もつかどうか心配だったけれど問題なし。
    心肺機能も衰えてなかった。

    でも、夜のエクササイズはダメだな。
    交感神経活発になっちゃって…

    カロリー合計:1372kcal06:04
    •  
    • コメント11件
    • makariko makariko CXWORX!
      BODY COMBAT!

      おっ!
      肉球お姉様「Les Mills」やったんだぁ!って思った♪
      やっぱり格闘技系は血が騒ぐよね~!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      一緒&一緒!
      「T25:Beta」も結構激しい動きが多いから
      まかりこは好きなんだ!って思ってる・・・(笑)

      ・・・ということは
      おじさま達とのランチはもう行けない?行かないって事?(笑)
      2016.08.03 06:19
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      新しい環境にチャレンジして、スタート。
      素晴らしいです。

      お料理、お店のみたいで美味しそう。

      ゲリラ豪雨があちこちでありますが、大丈夫ですか?
      2016.08.03 06:49
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      ジムを変えられたんですね。
      確かに望まない付き合いは、めんどくさそうです(´`@)
      しかもサビなんて身体にも悪そう…!

      新しい場所でも頑張ってください(*>ω<)ノ
      私も踏み台昇降を高さを2cm上げました。←ビミョーwww

      2016.08.03 06:58
    • ミスター珍 ミスター珍 肉球さん こんにちは
      >今までのジム…ただでさえ設備が古いのに、何回スタッフに言っても、
      >バーの錆び取りをして綺麗にしてもらえなかった!
       クレームは宝の山ですが、やる気のないジムは去るのが良いです。
      私の場合は人間鯉のぼりの練習の出来るジムが必要ですが、その設備のあるジムはほとんどありません。
       又、鉄棒のあるジムはありますが、それで前後に振ることの出来るジムも皆無です。
       吊り輪で背面水平、正面水平を練習したいが、その設備のあるジムも皆無です。
       自分で工夫するしかありません。

      >それと、やはり他人との関わりが密になってくるのは鬱陶しいし、
      >自分にとってかなり面倒くさい。
       人間関係は特に注意が必要ですね。
      話し好きな人の場合は、筋トレ中にも話しかけてきます。
      これは困ります。
       又、雰囲気の良くない人が来るジムも嫌ですね
      下手に関わると、あとあと面倒になります。
       特に暇つぶしに来ている人とは関わらないようにしてます。

      それでは
      2016.08.03 10:40
    • しずかさん しずかさん レスミルズ信者どこにでもいるんだ笑
      全身レスミルズウェア( ̄◇ ̄;)

      レスミルズ好きだけど、ウェアだけは
      ちと苦手笑

      しーえっくすものすごい、よろしいでっせー( ´ ▽ ` )ノ
      チューブ持ってやるやつ(≧∇≦)

      私もジム変わりたい( ̄◇ ̄;)
      でも、安いし近いし我慢するしかない(・_・;
      2016.08.03 14:02
    • 肉球 肉球 > makaちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      頼まれると断れないヘタレだから、最初は渋々だったんだけど、
      久しぶりに大汗かいて気持ち良かったよ〜

      おじさまたちとは無事?縁が切れました!
      やっぱりトレーニングだけがいいみたい…

      2016.08.03 20:29
    • 肉球 肉球 > やえ桜ちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      なかなかモチベーションが上がらないので、
      環境を変えてみました…

      おかげさまで、私の住んでいる地域は大丈夫です。
      ご心配いただいてありがとうございます!
      2016.08.03 20:31
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      断るに断れない状況は、なかなか困りもので…
      思い切って良かった!

      踏み台昇降は、あまり高くすると腰にくるので、
      低いままで回数を増やす方がいいみたいですよ〜
      頑張って〜!
      2016.08.03 20:34
    • 肉球 肉球 > 珍さん❤︎
      お久しぶりです。コメントありがとうございます!

      おっしゃる通り、思い切って環境を変えて良かったです。
      そうなんです!筋トレ中に話しかけられるのが一番困ります!

      ご自分なりにいろいろ工夫して、トレーニングされている珍さんは、
      本当に素晴らしいと思います。

      私も頑張ってモチベーションを上げたいと思います。
      2016.08.03 20:39
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      私がやってた時と、レスミルズもずいぶん変わったんだね〜
      ↑実は、イントラのライセンス保持者…
      厳密には、更新してないから保持者だっただけど。

      環境が変わると気分も変わっていいよ!
      2016.08.03 20:42
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      イントラさんなんですか?
      びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
      すごいじゃないですか!(◎_◎;)
      まだ現役で、できますよ(^O^)/
      肉球さん復活したら、私、レッスン行きます(≧∇≦)
      2016.08.04 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... 分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こん ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcalのエ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52