いよいよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.1kg 50kg 52% (あと7.1kg) 157cm 57.1kgの体型
    体脂肪 35.4% 29.6% 20% 157cm モデル

 » 
2016年08月03日

  • たぬりん

    明日健康診断です。

    56キロ台いけると嬉しいですが。

    昨日書き忘れましたが、出張帰りにデパ地下を通り、パン屋さんの前で「買って帰ろうか」と悩みましたが、誘惑に打ち勝ち、買わずに帰ってきました。

    健康診断が終わったら、自分に少しご褒美をあげようかな。

    運動◯です。

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント4件
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! 小さい誘惑に打ち勝つのを重ねていくうちに、それを選ばないことが普通になっていってくれると助かるんですけどね!!笑 2016.08.03 08:33
    • genmai genmai 最後の調整ですね。
      区切りつけると一層励まされますね。
      最近、そういう事に逃げていたんじゃないかと思うようになりました。
      私も来年の検診を目標にしてみようかなd(^_^o)
      2016.08.03 09:05
    • たぬりん たぬりん > kono@47kgでハワイ旅行!さん

      昨日はなかなか大きな誘惑でしたよ。

      とってもおいしそうで「買って、買って~」とパンが歌っていました。
      2016.08.03 19:48
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      わたしも、こんなに目標を決めてがんばるのは、初めてかもしれません。

      明日終わったら、解禁?いやいや、自分にご褒美をあげたいです。
      2016.08.03 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよう ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    ーナーで、「メンテナンス」をテーマにしたアンケートを実施した。  このうち、「健康診断で最も気になる値は?」という質問に関する結果については以下の通り ... ましたが、ある程度やせた今は、かなりきつきつのぴったりしたスーツを購入予定。楽に着られるよう ... …。(40代男性) 【「腹囲」派のコメント】 ・ズボンが洗濯で縮んでいると思っていたら自分が太っていたことに気づきませんでした ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17