セールの恐怖

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 59.9kg 55kg 19% (あと4.9kg) 163.1cm 59.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 30.2% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • ME

    彼のご両親に挨拶に行くための洋服を、慌てて買いに行きました!

    みんなそろって普通でええねんって言うけど、Tシャツじゃダメ、若くて品があって可愛い格好が良い、って普通じゃない私は持ってないからね!!!!
    キャラじゃないワンピース購入してきました(°∀°)可愛い…でも骨太だから着こなせていない感じする…

    好きな服を着る派と、着こなせる服を着る派といると聞きますが、私は後者なのかも。
    というか、足も25cmオーバーだったりするので小さい細いサイズの物はぜーんぶ可愛く見えて好き\(^o^)/つまり服のために痩せる気がないってことはそういうことですよね


    もともとイメージしていたのは、手持ちの膝丈の白のスカートに合わせるための白以外のシースルーのブラウスを買うつもりだったんですが…家に帰ってきた私の手元には5着の服が/(^O^)\うわあああああ

    いやでも全部すっごく安くて…夏服買ってなかったし……。。
    1着、ウエストがはちきれそうなスカートまでセールの罠で購入\(^o^)/目の前につるす…

    重たい荷物をヒーハー言いながら持って帰ってきてツイッター開いたら、

    『悩む理由が値段だったら買うべきだ。買う理由が値段だったらやめるべきだ。』

    という格言が流れてきて、後悔の渦/(^O^)\


    熱に浮かされて買ってきたものを見るのが怖くて、袋のまま放置中。。
    このあと現実見てきます…。。

    運動しよ……。。

    生理中 カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • みおりお みおりお うわーっ!

      私も足大きくて(25~26)靴選べないし、
      かわいい系というかワンピなんてご挨拶以来着ちゃいないwww
      そして安物買いの銭失いを夫にセーブしてもらってますwww
      なんだか自分の日記見てるようで思わず笑っちゃった(失礼)

      とりあえずはそのスカートが余裕で入るのを目標にするのもいいかも?
      発想の転換!ポジティブ思考大事♪(*^O^*)
      2016.08.03 15:09
    • ME ME > みおりおさん

      みおりおさんバディなら何でも可愛く着こなせると思う!!!
      Lのスカートが(ぱっつんぱっつんだけど何とか)入って感動して購入しちゃいました…\(^o^)/靴もセールでLLがあると、あまり必要ないのに悩むダメ人間

      あー…確かに誰かに「いや、痩せてから買おう?」って言われたら「せやな」ってすぐ納得する〜( ; ; )悩む勇気を持たなければ…!!

      いまだに袋で放置してます/(^O^)\今晩こそ広げます
      2016.08.03 17:44
    • napo napo こんにちは、MEさん。
      初めまして♪ 
      (↑我ながら白々しいわぁ…。)

      私も靴のサイズは25.0 overです。
      華奢な靴?可愛い靴??人生でこれまで履いたことあったかしら。
      思うに、我々の身長を支えるには、これくらいの大きさが必要だったんですよ。
      た、体重じゃなくて身長よ?!
      今日も大地をしっかり踏みしめて生きていく♪
      2016.08.03 21:53
    • ME ME > napoさん

      napoさんんん!!!!
      私の昔のIDを見つけられたの、napoさんの日記を見つけたからですよー!( ; ; )こちらからご挨拶に行かなくてごめんなさい…!!!

      相変わらずの美味しそうなご飯写真に釘付けです(*ノノ)


      最近身長の高い女性も増えたし、倣って足の大きな女性も増えたと思いたいんですけど…どうなんでしょうね(>_<)
      昔はボーリング行くと22cm〜24.5cmと25cm〜29cmに場所が分かれていて恥ずかしかった記憶あります\(^o^)/大地を踏みしめて歩こう!!!
      2016.08.03 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... がポイントです。赤リップは、ビジュアルのように気持ちハート型になるようにオーバー気味にラウンドさせて描くと可愛く仕上がりますよ ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9