運動お休み中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.7kg 60kg 0% (あと17.7kg) 164cm 77.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • タノタノ

    風邪ぎみなため、ウォーキング休んでるのですが、食事量も珍しく減っているせいか久しぶりにマイナス。食べちゃうとすぐにリバウンドしちゃいそうですが、せっかく減ったので記録だけはしておきたいと思います(^^;
    でもちゃんと筋肉つけて痩せたいですね。

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 あああああ、気持ちわかるぅうぅ。
      体重減ると嬉しいよね。

      うんうん。タノタノさんの体重グラフが への字に減ってるっす。

      ただ、筋肉が落ちただけの可能性もあるんだよねえ。
      でも、1日2日で、そんな事にはならないだろし。

      やっぱ減量したんじゃないの???
      2016.08.03 09:59
    • まり まり 筋肉落ちて減っちゃったかなあ。
      でも羨ましいかも。
      ここんとこ、そんなに食べていないのに、今日も増量してしまいました!><

      体力回復に向けて、ゆっくり休んでね。
      2016.08.03 11:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 食べられないと水分摂取量も減っちゃうからねーー
      でも減ってちょっぴり嬉しい。苦しいけど嬉しい…というオトメゴコロ、わかりますぞ!!
      とにかく早く治して、また再開だねー!
      2016.08.03 17:24
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとう(*^.^*)
      でも食べる量、ホントに少ない上に全然栄養価とかバランス考えていないから絶対リバウンドする自信がある(←そんな自信要らないんだけど…笑)
      2016.08.03 19:59
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      まぁどんな理由にしろ減ったことには間違いないからちょっとラッキー?
      でも体調戻ったらリバウンド必至です(-_-;)
      2016.08.03 20:02
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      そうなんです。理由はどうあれ減ったことは事実♪
      ただ体調戻った時のリバウンドを最小限に留めるようにしなくては‼
      2016.08.03 20:07
    • みみー みみー タノタノさん減ってる!!

      嬉しいです!\(^o^)/
      体調お大事に~
      2016.08.06 06:44
    • タノタノ タノタノ > みみーさん
      ありがとうございます(*^.^*)
      ただし、減ったのは風邪症状でちょっと食事を消化のいいものにしてたためで、何とかくい止めたいけど多分そろそろリバウンドが…(-_-;)

      2016.08.06 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃい ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26