34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 66.4kg 60kg 50% (あと6.4kg) 156cm 66.4kgの体型
    体脂肪 43% 0% 25% 156cm 標準

 » 
2016年08月03日

  • だんで

    66キロ台!
    昨日は、ヴァーム飲んで運動一時間位したから成果が出たのかなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    でもまだ誰にも気づいてもらえない…
    自己申告しても「どこが?」な反応…悲しい(´•ω•̥`)

    65キロ切る頃には気づいてもらえるかなぁ(´-ω-`)

    カロリー合計:06:36
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny 初めまして!
      もうすぐしたら気づいてもらえるようになりますよ。
      みんなに「痩せたね〜」って言われるとどんどんモチベが上がります。
      がんばれ!!
      2016.08.03 06:42
    • ナツ ナツ すごいですね!
      一ヶ月で−6.6kg!
      お互い目標まで
      頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ
      2016.08.03 06:52
    • だんで だんで > ナツさん
      コメントありがとうございます(*>∀<)

      レイヤーさんなんですね!
      私も痩せたら一回してみたいキャラがいます(〃艸〃)

      お互いがんばりましょう٩( ˆωˆ )و
      2016.08.03 07:39
    • だんで だんで > sunnyさん
      はじめまして(*^-^*)
      コメントありがとうございます★

      きっともうすぐですよね(b・ω・)b

      痩せたね!が一番の応援になると思います(*´﹀`*)
      楽しみに頑張ります!
      2016.08.03 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    もしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたのか ... う一つのグループは何もダイエット方法をやらずに比較して、よい結果が出たら、それは信じるに値する方法といえます。 《監 ... かく分類すると300種類を超えているとされる。これだけ多くのダイエット方法があるにも関わらず、新たなダイエット方法が次から次へと登場して ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    0代後半~30代前半は結婚に対してもまだまだ余裕があったので、周りから何を言われても平気でした。でも ... のままずっと結婚を経験せずにお一人様人生まっしぐらなのか? って考えると、無性に悲しくなって眠れない夜も…。 で、そんなふうにちょっと病んでるなぁと危険信号が出 ... 、最近「あ、私こんな言葉にカチンときちゃうんだ…」と気づいたのは、「選んでいるから結婚できない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • よっこ
  • ひろ
  • マト
  • クラリス
  • 優奈子
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • sunny
  • ミキ ☁︎
  • かぼこ
  • じろー
  • 李蔓
  • ひろ
  • マト
  • 本気ママ
  • ぷにぷに
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
だんで
だんで

156cm 63.8kg

日記
81
ライバル
21
被ライバル
10