105日目 強引です(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 73.6kg 67.4kg 69% (あと6.2kg) 174cm 73.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 22.1% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年08月03日

  • yukinorick

    昨日のスケジュールをこなせば、やっぱ落ちますね~、体重…(笑)
    とりあえず2日間のリバウンドを戻したってかんじです。

    ここからが勝負!
    15日のジム計量までに、少しでも多く脂肪を減らしていくぞ~

    ちょっと食事で無理します。
    摂取カロリーを絞ります。(1000~1200kcalを目指す)
    その位しないと8/15(月)に設定している72.0㎏には到底届かないっす

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 摂取カロリー減らしてフラフラしないよーに!!

      経験者…(笑)
      2016.08.03 14:09
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      僕も5年間のダイエットで経験者です(笑)
      だから大丈夫
      2016.08.03 16:08
    • きら きら 昨日から1.5kgも減ってるじゃないですか~Σ(゚д゚lll) 相変わらずスゴイ!の一言ですね~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.03 21:32
    • もんた もんた いやいや、スケジュールこなしても そんだけ減るのはスゴイっすよ!
      目標達成に向けておファイトです!
      2016.08.03 22:38
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      体質的に上げ下げしやすいみたいです。
      いいんだか、悪いんだか…
      水分の差かと思います(笑)
      2016.08.04 06:50
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      結果が出やすいカラダってのは、やりやすいですよね。
      頑張ります♪
      2016.08.04 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... ので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に体脂肪を減らすときには運動なしでは脂肪 ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... 、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライドを ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 79.4kg

日記
220
ライバル
15
被ライバル
16