体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.5kg 52kg 63% (あと8.5kg) 153cm 60.5kgの体型
    体脂肪 38% 34.6% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月03日

  • まな

    体重60.5

    体脂肪34.6

    基礎代謝1209

    筋肉量37.3

    おはよ!!\(^^)/
    昨日久しぶりにしっかり運動した( *˙ω˙*)و グッ!
    ✅半身浴45分✅踏み台昇降✅筋トレ✅ゴムチューブ✅ダンベル✅マッサージ

    膝の違和感も無くなったので踏み台昇降もできてよかった(´๑•_•๑)レッグマジックはやめといた(笑)運動のおかげなのか朝の排便すっきり\(^^)/いつも以上にスッキリ( *˙ω˙*)و グッ!

    今日は休みだ(๑´ω`๑)
    今日で59㌔台に戻れたらいいな( *˙ω˙*)و グッ!プチ糖質OFFしながら、しっかり食べて健康的に痩せる\(^^)/
    それではみなさん!!今日も1日頑張りましょうね(>Д<)ゝ

    カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント6件
    • *まりあ* *まりあ*

      まなちャんおはよ−(。・ω・)ノ♡

      朝スッキリだと気分いいよネ♫
      私も朝からスッキリしたい−(;_;)
      食べて運動して健康的に
      痩せるのが一番だよネ。
      私はいつ糖質制限を緩くしようか
      迷いとなんか怖くて
      踏み出せないわ(;_;)


      最近コメできなくて
      ごめんね(´;ω;`)
      2016.08.03 07:08
    • まな まな > まりあさん

      おはよ!!(๑´ω`๑)
      朝からスッキリだとほんとに幸せ(笑)確かに白米とかメニューに入れる時は怖かった(笑)
      でもね、割と大丈夫な気がするんだよね(笑)食べますぎは増えるけど(笑)それなりに食べても増えない体質になりたいよね( ̄・ω・ ̄)
      私はまだ、そこまで行ってないきがする(笑)

      私もなんだかんだと忙しくて
      コメントかけてないや(╥﹏╥)
      しかも携帯制限されてて本当になかなか開けない(笑)
      2016.08.03 07:17
    • りぃ りぃ 膝の調子良くなってよかったですね❣
      調子悪いと運動があまりできない
      ですもんね(^O^;)

      お通じスッキリだと気持ちいいですよね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      便秘ではないんですが冷ご飯が便秘に
      いいって言ってたのでちょっと
      試してみようかなぁ~♪
      2016.08.03 08:32
    • genmai genmai p(^_^)qがんばるでぇぃ〜 2016.08.03 09:07
    • まな まな > りぃさん

      膝は痛むがあったり無かったり・・・この歳で膝痛いてやばいよね( 笑 )


      あ!冷や飯はダイエットにもいいんですよ!(๑´ω`๑)
      2016.08.04 05:11
    • まな まな > genmaiさん

      がんばるよーんハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
      2016.08.04 05:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるとい ... ョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させる ... よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がりま ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル みなとみらい横浜

    桜木町駅、みなとみらい駅 煌めく海に囲まれた絶好のロケーション。「みなとみらい」で叶う感動の1日 ... アニヴェルセル みなとみらい横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82